モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい寝姿☆

<<   作成日時 : 2007/06/27 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


起こさないように


そぉーっと



そぉーっと(ノ><)ノ


おふとんを
かけてあげました。


これが猫の
正しい寝姿です(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうに寝てますね。
うちの子も小さいときは枕とかもして寝てましたねぇ。。。
今は。。。余計なことしないでとばかりに違うところに逃げていきます。
Mamiちゃん
2007/06/28 03:36
わかる!わかる!そぉ〜っと、掛けるんですよね。わたしもよくやります。
ぐっすりの寝姿に癒されるんですよね〜^^
シャチちゃん、手が伸びていて、かわゆいです。
トモ
2007/06/28 13:42
私も、お布団かけます♪
そぉ〜っとしても起きちゃって、
でも、私の顔を見ても、
またすぅっと寝入ってくれたときは、
わぁぁ幸せ〜☆ってなりますね。
眠すぎて動くのが面倒なだけかもしれないけど!?
あち
2007/06/28 15:30
>Mamiちゃん
枕もつかいます〜〜〜。
これも小さいうちの限定なんですかねぇ。
ずっとこのままでいて欲しいものです。

>トモさん
やっぱりやりますか???
もう、にゃんこ見てると癒されまくりです。
シャチぽんは寝るときは必ずびよぉーんと
手が伸びてます。完全に無防備です^^
みょうが
2007/06/28 15:35
>あちさん
あちさんもやりますか?
シャチぽんは爆睡タイプなのか全然起きませんでした。
一度おきてもまた寝ちゃうなんて素敵な二人だわ(><)
みょうが
2007/06/28 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
正しい寝姿☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる