モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS だらりと☆

<<   作成日時 : 2007/06/30 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


だらりと

だらだらと

暑いので
家の中で一番涼しい
廊下に猫が
落ちています

念のため
写真には3にゃん
写ってます。

後ろの方にいるのは
洗濯物・・・

ではありません・笑




そうそう。

ヤマトの後ろに爪とぎとクールマットが置いてありますが
このクールマット、ホームセンターで半額になってたヤツです。
(6月21日に言ってたやつ:水吸わせてふわふわの方)

何にも考えずにヤマトのお気に入りの箱(手を出して入る箱)に
入れておいたワタシ。。。。

先日もうちょっと水を吸わせてあげようかしらと箱から出したら

カビカビになってました


ヤマトに後ろめたさを感じながらごみの日に箱を処分し
マットのカバーを洗濯

何とか復活したもののこのマット
今年限りで来年は使わないと思います。

やっぱりクールマットはアルミがいいようです。


・・・安さに負けた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カビカビ!!
先日のブログを見たとき、私も半額なら即買いだわ!と思ったのでした。。。
あっという間でショッキングですね(ToT)
今日もじめじめ。ヤな感じです。。。
あち
2007/07/02 08:34
あちさん
その後アルミマットも半額で買いました♪
アルミマットって恐ろしい値段しませんか?
とても定価では買えません^^;
みょうが
2007/07/20 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
だらりと☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる