モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い☆

<<   作成日時 : 2007/06/10 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みょうががキッチンにいると
猫がわらわらとよってきます。

ご飯はちゃんとあげていてもよってきます。


そんなときにしるばさんのか細い声。


画像

          ママにゃん、お願いがあるの。






          だめです。





画像

          お願いだってば。





          だめです。






          ダメって言ってもやっちゃうもん。






画像

           入っちゃった〜♪





           そこに入るのは米びつだってば








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しるばさん「入っちゃった〜♪」の顔、最高☆
うちのふにも、キッチンについてきます。
ごはんの途中でもついてきます。
そんな時は「もっとうまいの出せー」と言われてるようで、困ってしまいます。
あち
2007/06/11 10:46
入っちゃうんですよね〜で、入れちゃうんですよね〜^^しるばさん、目がゴールド!キレイですね〜甘えたさんのお顔してて、カワイイ。。
トモ
2007/06/11 16:33
お久しぶりです(^O^)/分って頂けるでしょうか。。。
しるばさん、超らぶりぃ〜です!!
上目遣いがたまりません♪♪♪
王子様としるばさん、大好きです☆
akko
2007/06/15 18:12
>あちさん
この顔見たとき吹き出しちゃいました。
しるばさんはもともとびっくり眼でくりくりなんですが、さらにまん丸!
ふにちゃんもキッチンに進出してるなら
そのうち入り込んでるかもしれないですね^^

>トモさん
そうなんですよー。
入れちゃうんですよ。
それもびっくりするところに入っちゃうんです

しるばさん、いつもはクールなくせに
こゆときはこんな顔するのでたまりません><

>akkoさん
おひさしぶりです〜〜♪
もちろん分かりますよ^^
王子としるばさん、相変わらず甘えたコンビです。(なでるとすぐにハラを出す・笑)
みょうが
2007/06/19 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お願い☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる