モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間☆

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

早いものでヤマトが我が家に着てから1年が過ぎました。

この1年であっという間に4にゃんにふえ
1年前には想像もつかない生活をしています。

この先何年もこの普通な生活が幸せだと感じながら
4にゃんとの暮らしを楽しんでいきたいと思います。


画像

          ぶもぉぉぉぉ


我が家の猫は「にゃーん」とは鳴きません。
でも、新しい生物ではありません。
一応猫です。

1年前は1キロもなかった体重が
今では測るのも恐ろしいぐらいになっています。
獣医さん行くのが怖いです。
間違いなくダイエットです。

いいんです。
かわいいから。

でも、、、、
うんぴにはちゃんと砂かけてください

くさいので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。遊びに来ました。
ビックリです〜。
うちのチョコと似てますねぇ。
てか、うちの娘は横で見てて
チョコちゃん?と間違えちゃいましたよ。
みんな可愛い!
これからも遊びに来ますので
仲良くしてください。
宜しくお願いします。
Mamiちゃん
2007/06/19 20:03
コメントありがとうございます^^
早速お越しいただけたなんてとってもうれしいです♪
チョコちゃんと似てますよね〜〜〜。
クロネコはみんな似ていそうな気もしますが、特に似てる気がしました。
ほんと間違えちゃいますよね。
これも猫がつなぐ何かのご縁ですので
こちらこそ仲良くしてください^^
みょうが
2007/06/20 13:10
こんにちわ♪
リンクありがとうございます(^^)
私もやってみようかな。

ヤマトくん、目が点です。
何をそんなに見つめているの?
「ぶもぉぉぉぉ」って鳴き声ですか!?
うちのふには「うぃゃあー」と鳴きます。
表現難しいけど、そんな感じです。
すっごい眠そうなときに、
そばで名前を呼んで、睡眠の邪魔をすると、
ちっちゃく「んにゃ」と言ってくれます。笑。

1年で4にゃん。。。
うちもいい感じに、来月2にゃん目を迎えることができます。
みょうがさんのアドバイスのおかげで、決意できたのですよー(*^^*)
ひとりで考えてたら、よくない方にばっかり考えて、進まなかったと思います。
↑暗〜い。。。
あち
2007/06/20 15:31
綺麗なお目目です。キラキラしてますね。4にゃんかぁ、、憧れです。2にゃんでデレデレなわたし。4にゃんもいたら、もっと楽しいだろうな〜ヤマトくん『ぶもぉぉぉぉ』と鳴きますか!うちの先代コマリは『ぶーぶー』とよく言っていました。今つぶはまだちゃんと鳴けなくて、口パクで『(なぁーん)』とぱくぱく言っています。
トモ
2007/06/20 16:24
>あちさん
リンク簡単なんでしてみてくださーい^^
ぶもぉはヤマトの泣き声です^^;
猫っぽくなくて熊っぽい。。。
そして体つきも。。。←これはマズイ。
もう少しでもこちゃん到着ですね。
ふにちゃんときっと仲良くなれるはず。
最初にトイレとか気をつけてあげれば全然大丈夫です。きっと楽しい猫ライフ☆

>トモさん
気がついたら4にゃんだったのであんまり多いきはしないんですよ^^;
そんなに大変でもない感じ。
コマリちゃん、ぶーとないていたんですね。
かわいい><
つぶちゃんの口パク、子猫のうちなんですかねぇ。だったら今のうちに他の楽しんでおかないと!
みょうが
2007/06/21 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
1年間☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる