モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日☆(編集済)

<<   作成日時 : 2007/06/20 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

とうとう1歳!


お祝いにみんなで
「ささみまき
   かにかまぼこ」
食べました。
(もちろん猫用)


パパにゃんが
「オレのオヤツより高い!」
と言ってたけど気にしない・笑




兄弟猫ちゃんたちは
みんな元気かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでと〜うございま〜す♪
うちのがくとと4日違いです。
人(猫)のでも誕生日って聞くだけで嬉しくなっちゃいますね。
病気もなく、もっともっと元気でいられますよう心からお祈りいたします。
シャチちゃん、元気いっぱい飛び跳ねて、時には悪戯もしてママたちを楽しませてあげてね。

Mamiちゃん
2007/06/20 22:11
☆お誕生日おめでとう〜!!!
シャチちゃんたたずまいがシャキンとして、まるでワンコみたいに凛々しいですね〜
これからも元気に楽しく、猫生を楽しんでね☆
トモ
2007/06/21 09:41
>Mamiちゃん
ありがとうございます。
がくとくんと近いですよねー。
これも何かのご縁です^^
ほんとに病気なんかしないでいつまでも仲良く暮らしたいですよね。
悪戯は・・・
もうお腹いっぱいです・笑

>トモさん
ありがとうございます。
とうとう1年です。
シャチぽんは4にゃンの中でもしゃっきりしてます。そういえば犬っぽいかも。
ほんとに長く楽しく暮らせるといいですよね^^
みょうが
2007/06/22 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
誕生日☆(編集済) モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる