モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい視線☆

<<   作成日時 : 2007/07/04 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだかんだと暑いと思ったらもう7月ですものね。

暑かったり雨降ったりするはずです。




そんな中、今更ですが
ビリーのキャンプに入隊いたしました

まだ数日なので全身筋肉痛です

かなり痛いです


それでも毎日がんばってるのに
足元から冷たい視線


画像




必死なんだからそんな目でみないでおくれ〜〜〜。







そんな彼も4にゃんのなかで巨体を誇るヤマトと同じサイズ。



画像





ぶよぶよでないからきっとデブじゃない。(と思いたい)

さわり心地は「焼豚」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
入隊したんですか!すごい!えらい!私は遊びでちょびっとやって、泣きそうになりました。。。暑いから成果が早くでそう。。頑張ってくださいね!
焼豚のさわり心地って?(笑)触ってみたい〜
トモ
2007/07/05 11:45
こんばんは〜♪
ビリーのキャンプは順調に進んでいますか?
私も興味はあるけどなかなか勇気が有りません。
雨の日は外に出るのも億劫ですから、部屋の中で出来るのはいいですね。
頑張ってくださいね。
Mamiちゃん
2007/07/06 23:39
>トモさん
暑いと代謝がよくなるのでやせやすいですよね。その分、飲んでしまうのですが^^;
さわり心地、ほんとに焼豚です。
硬いんだけどやわらかい・笑

>Mamiちゃん
順調ですといいたいところですが
ただいま休憩中。
本気でやったらかなりやせると思われます。
その前にからだが。。。
みょうが
2007/07/20 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
冷たい視線☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる