モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま梅雨空け?

<<   作成日時 : 2007/07/20 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかいつの間にか月日は流れ
あっという間に7月も後半へ。

週に1度の更新は少なすぎるっ!

サボりすぎですね^^;


と言うことで今朝のにゃんず。

久しぶりに朝からしっかり陽が差し込み
そこで日向ぼっこするシャチぽん。

画像


暑くはなかろうか。



だんだん手が伸びてきた。

画像




さらにあごも上がる。


画像


黒いから熱吸収するしやっぱり暑いんじゃん。


しっぽまでくるりん。

画像


猫にとっては過ごしやすい7月中旬までだったに違いない。

っていうか、人間もだけど。



昔は夏休み。
いくら暑くても28度ぐらいだったのに
今では28度だと「まだ平気」状態なのが恐ろしい。

10年後は35度でも「まだ平気」と言うのだろうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜今日は蒸し暑いですねーお元気ですか?私なんか週に一度更新があればいいほう。。毎日している方はスゴイなーと思いますよ〜
シャチぽん、暑いでしょ〜?でも気持ち良いのかな?しっぽのクルリンが可愛いですね!
本当、気温はドンドン上昇していきますね。怖いです。ナキウサギが絶滅しそうだそうです。どうなる、地球。。。
トモ
2007/07/20 15:20
なんだか気分が乗っている?時にはマメに更新するのですがなんとも微妙な気分の時には1週間ほどあいたりしてます^^;
でも、保護主さまとかには元気なところを見てもらいたいですからねー。
一応がんばります♪
ナキウサギをナキウナギと読んでしまいましたっ。
ウナギ食べたいのかしら?←ワタシ。
みょうが
2007/07/23 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
このまま梅雨空け? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる