モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見☆

<<   作成日時 : 2007/07/23 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらずくつろぐときにはこのスタイルの王子さん。

画像


顔が完全に爆睡顔。。。


でも、全身を見ていたら発見してしまいました。

この2枚の写真の中に。。。


画像


画像



ハラがたてに割れている・・・・・・・・


きっとそこはりらっくまの背中のチャックのようになっていて
中からはちっちゃな王子さんが出てくるはず!!!






なんてことあるはずないんだけど。


絶対王子は太ってるんじゃなくって固太りだと思ってたのに。

え。
固太りもでぶ?←自己規制・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね〜王子さま、なんて幸せそうなお顔!そして本当だ、腹が割れていますね(笑)縦でよかったじゃないですか〜横だったら。。
そしてお腹のチャックからヤッターマンのようにちっちゃい王子さまが列を成してたくさん出てきたら。。カワイイ!!
トモ
2007/07/25 11:17
いやぁ〜ん♪王子さんかわいいぃ(*^▽^*)
もっと柄が薄いと思っていたのですが、割とはっきりしてるんですか???
リンク、させて頂きました♪m(__)m
コメントなどに何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ♪
akko
2007/07/25 17:19
うはぁ〜王子もこんなふうになりましたか。。ってか今改めて見て、こんなに模様が。。最初真っ白だったのに。。本当に子供ってわからないです。。でもかわいいですねぇ。。
腹が割れていたとはwこっちにいる猫さんも四六時中僕の部屋でくつろいでますwけどここまでオープンじゃないですねw
唯護
2007/07/26 11:56
>トモさん
ほんとに毎日暑いですねぇ。
やっぱりにゃんずは伸びてますか?
王子のチャック、見つけたときにはびっくりしました。でもここから子猫王子(白猫)が出て来るんだと信じています。笑

>アッコさん
リンクありがとうございました。
王子、最初は(唯護さんちからやってきたころ)白猫だったのに今ではこげ茶ぶち猫です。
白猫の不思議です。

>唯護さん
こんなになってしまいました。
決してばっちい訳ではありません。
いい香りします。ほんとに。
でもこげ茶ぶち猫なんです。
白猫だったのに。。。。
でもかわいいからいいんですけどね^^
みょうが
2007/08/06 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
発見☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる