モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 両面焼き☆

<<   作成日時 : 2007/08/27 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


王子さん。

そんなところで
寝ていると
腹側も焦げるよ。


(−_−#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わざとお腹を暖めているようですね(笑)
キュッとつむった目が可愛い♪
トモ
2007/08/29 12:34
みょうがさんこんにちは♪
眠っている王子さんの目が可愛い!!
日焼けした王子さん見てみたいですね。
本当に気持ちよさそうです。
Mamiちゃん
2007/08/29 19:21
両面焼きって・・・(笑)どんな格好でも王子さんは素敵♪可愛いですねぇ〜←ほのぼの
akko
2007/09/04 08:20
>トモさん
この日はほんとに日なたにいたら焦げるんじゃないかと思うほどの暑い日でした^^;
なのになぜここで寝る???
あんまり幸せそうなので起こせませんでしたがおなか触ってみたらホントに焦げそうでした。

>Mamiちゃん
最近の王子は暑いせいかこのスタイルで寝てます。ハラ側まで日焼けしたら本物のこげ茶猫ですね^^

>akkoさん
多分そのうちハラ側も焦げるかと・笑
何気に王子ファンが多いので不思議です。
(ばあちゃんの友達には一番人気)
ありがとございます♪
みょうが
2007/09/07 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
両面焼き☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる