モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間☆

<<   作成日時 : 2007/09/04 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヤマトに始まり、我が家が3にゃンになってから
早いもので1年たちました。。

とっても綺麗にしていただいて我が家にやってきたしるばさん。

画像


こんなにでっかくりりしくなりました。
(いまだに身体は小さめですが。。。病気も全くしないで元気です。)

今朝も洗面台の下の扉を器用に右手で開け
中に入っていた歯ブラシをがしがししてました。
鍵もつけましたがうっかりゆるいと、
しるばさんには簡単に開けられてしまいますTT

そのため、朝5時から「ぱったーーーん」が響きます・泣




そして我が家にきた時には確かに白猫だった王子さん。

画像


すっかりこげ茶です。日焼けじゃありません。笑

そしてなんとあろうことか。
我が家で一番の巨体に成長いたしました。
(ヤマトもでかいがヤマトはハラがたれてるだけ)

相変わらず独りぼっちになるとものすごい声で鳴きまくります。
そして人間を見つけると犬のように膝にかじりついて

「だっこ」

いいんです。
重いけどかわいいから。笑


そんな感じで部屋中毎日にゃん毛だらけですが
楽しく暮らしております。

どこかにいるであろうにゃン子達のママや兄弟。
みんな幸せになっていますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も朝起きると部屋の景色が変わっていることがしょっちゅうですが、ほんにん達が楽しそうだからいいのです♪
しるばさん、あんちゃんに似てるな〜あれ?王子さんはつぶくんとお顔が似ているような。。?親ばかだからそう見えちゃうのかな?
みんな、いつまでも元気で楽しく暮らしてもらいたいものですね。
トモ
2007/09/04 14:27
しるばさん、もう1年になりますね。
こんなに大きく凛々しく育てていただいて
ありがとうございます。
どこから見てもお坊ちゃまですね〜
お坊ちゃまですから朝の「ぱったーーーん」は
6時に致しましょう(をいをい)

そして同じ日に家族になった王子さん。
白くて小さかったこと覚えています。
いつの間にか小麦色の大猫さんに育ちましたね。幸せの証ですね〜
これからも仲良くね。
ふぁんじに
2007/09/04 22:23
本当に大きくなったね!シルバニャン。ケータイにまだ小さいシルバニャンの写真が入ってるよ〜★
そして王子!!可愛いね〜一番体が大きいくせに、甘えん坊さんだなんて(*´∇`*)
みんなみょうがママが大好きなんだろうな〜
beach
2007/09/04 23:47
本当に大きくなったね!シルバニャン。ケータイにまだ小さいシルバニャンの写真が入ってるよ〜★
そして王子!!可愛いね〜一番体が大きいくせに、甘えん坊さんだなんて(*´∇`*)
みんなみょうがママが大好きなんだろうな〜
beach
2007/09/04 23:47
↑ごっめ〜ん!!ダブっちゃった!!(;゚(エ)゚)
適当に削除してね〜
beach
2007/09/04 23:48
>トモさん
我が家も朝起きるととんでもないことになっているのは日常茶飯事になりました。
先日は家の中すべてが梱包材(3センチぐらいの白い丸いヤツ)で白くなってました・笑
でもいいんです。楽しそうだから←猫ばか
つぶくんもあんちゃんもかわいいですよね〜。
ほんとに似てるかも?!
みょうが
2007/09/07 13:18
>ふぁんじにさん
素敵なご縁をいただいて早1年が過ぎます。
しるばさんは病気することもなく元気に過ごせました。未だに「うちで幸せなのかな?」と考えることもありますが、私たちが幸せなので幸せなんだと思うことにしています。
みょうが
2007/09/07 13:21
>びーちゃん
そうそう。しるばさんちっちゃいうちに写メしたよね〜〜〜。ミルちゃんに似てるかと思って。アレからなんと1年が過ぎてしまいました。早いものです。そして王子はでっかい甘えんぼ。寂しいと大音量で泣き叫びます^^;
でもかわいいからいいの←猫ばか・笑
みょうが
2007/09/07 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
1年間☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる