モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康でした☆

<<   作成日時 : 2007/09/23 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ちょっとワタシが腰を「ぎっくり」してしまい
久々の更新になってしまいました。

でも、ぎっくりする前にちゃんと行って来ましたよ。

しるばさんの予防接種


普段はめったに声を出して鳴かないしるばさん。
さすがに久々にキャリーに入ったら
「なおおおおおん」
と鳴くまくりでした

1歳3ヶ月。4.7kg。

これ以上太ったら処方食に切り替えると。。。。

いやいや。
なにがびっくりしたって、一番スレンダーなしるばさんが
「ダイエットしないとねー」
って言われたこと。。。

これから続く残りの兄弟は間違いなく
ダイエットの道を歩むことになるでしょう。

画像

          み:しるばちゃーん。だらだら寝てなーい


画像

          えっ。ごはん?


          み:さっき食べたでしょ


画像

          おねがーい


画像

          おねがい




そんなダブルでお願いされたら。。。。。。


「じゃ、じゃあ。シーバでも食べますか


駄目飼い主爆走中
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日体重計に乗るのが楽しくなるほど、衝撃的に痩せるDLダイエット
どうすれば痩せますか?」と聞かれる事があまりにも多過ぎます。 1ヶ月で1キロくらいなら、どんな方法を使っても痩せることはできますが 1ヶ月に3キロ以上痩せるダイエットが実は殆んど存在しないことを知っていますか? ...続きを見る
情報商材110番
2007/09/23 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みょうがさんこんにちは♪
あんな可愛いお願い目線で言われるとつい甘やかしてしまいますよね。
私も一緒です。
しかし4.7kgでダイエットですか?
そんなに太ってるようには見えないのに。。。
多分夏に動かなかったから?

ところでぎっくり腰は大丈夫なんですか?
あまり無理をされませんように。
お大事になさってください。
Mamiちゃん
2007/09/24 15:05
お久しぶりです。
しるばの保護をしていたMです。

あれから一年が過ぎて、しるばは立派に元気に育っているようで♪みょうがさんのお家で大切にされているんだなぁと、心から良かったぁと思います。可愛がってもらえて、しるばも私達も幸せです。
同じ日に来た王子も、だいぶ顔が変わってビックリしました!しかも大きくなりましたね〜

みょうがさんは、腰の具合はいかがですか?
早く治してまた4にゃんとジャレてあげてください⌒∇⌒

これからもブログを楽しみにしています。



Mちゃん
2007/09/26 22:40
腰、大丈夫ですか??辛いですね。。早くよくなってくださいね!
しるばさん、1歳3ヶ月で4.7kgですかー
太って見えないのに、、中身が詰まってるのかな?でも、うちのつぶ君は生後6ヶ月でもう4キロこえてます。。。獣医さんには『ここまでりっぱになってるから、避妊手術もうできるよ!』っとタマタマを触りながら言われてしまいました。。しるばさんと同じ歳になったらどんだけ大きくなっているのか。。。
トモ
2007/10/06 13:03
>Mamiちゃん
腰、かなりよくなりました。
ありがとうございます。
しるばさん、見た目より重かったです。
これ以上重くなったらダイエットだと。。。
ダイエット用のカリカリもいただいてきました。なんでもよく食べるいいこです。
それにしてもシーバってなんであんなに食いつきいいんですかね?笑

>Mちゃん
ありがとうございます。だいぶよくなりました。
しるばさん、病気もせずに毎日か細い声で鳴いてうったえてます。ご飯をよこせと・笑
しるばさんと出会えて、ほんとに楽しい毎日です。同じ日にうちの子になった王子もこんなにでっかっくなりました。
2にゃんとも甘えん坊でひざの上は争奪戦です。また、遊びに来てくださいね。

>トモさん
だいぶよくなりました。ありがとうございます。
生後6ヶ月で去勢したときには3.5キロもなかったので「増えすぎー」と言われたんだと思います。猫はある程度を過ぎると大きくはならないはずなのですが体重はそうではないんですよね。ほんとに気をつけないと・・^^;
ええ、もちろん人間もです・笑
みょうが
2007/10/16 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
健康でした☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる