モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物ぴーんち☆

<<   作成日時 : 2007/10/13 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

前回のしゃちぼんはシュークリームですが
本物のしゃちぽんはなんと!



血尿



久しぶりに病院通いしてます。


画像



キャリーのなかで恐怖におののくしゃちぽん。


寒くなってきたから仕方ないのか体質なのか。

お薬のんでだめなら治療食へ変更です


画像



帰ってきて疲れたしゃちぽん。

ワタシのベットの真ん中をいつものように占領。
だが、頻尿のためおちおち寝ていられず。

それにいらいらするほかのにゃんこ。

画像



それでもヤマトはタオルケットをちゅぱちゅぱ

マイペースなヤマトはとっても幸せそうでした。


そろそろ薬も切れるので血尿が治ってほしいぞ、うちのしゃちぽん。

・・・エコーしても尿検査しても異常なしってどうよ?
原因不明ですか。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まったく頻尿
まったく頻尿 ...続きを見る

2007/10/20 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
お元気でしたか?
しゃちぽん、血尿ですか。
どうしちゃったんでしょうね。。。
早く治ってくれるといいですね。
がんばれしゃちぽん!
あち
2007/10/13 20:03
>あちさん
お久しぶりです。
あちさんもげんきでしたか?
しゃちぽん、どうやら体質みたいです。
気をつけてはいたんですが病院通いが続いてます。早く治ってくれるといいのですが、結構時間かかるらしいので治療費が恐ろしいです^^;
みょうが
2007/10/16 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
本物ぴーんち☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる