モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴんちは続くよどこまでも☆

<<   作成日時 : 2007/10/17 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこまでも続かないでほしいと痛切に願うばかりのみょうがです


昨日はしゃちぽんをご飯の時に隔離して
1にゃんだけ違うご飯をあげました。

まあ、当然のごとく食べません
その上かなり怒ってます。
すき間に隠れて出てもきません

うちのにゃんず。
意外と食にこだわりはないものと思っていましたが。
ということはかなり。。。まずい。

人間で言えば病院食なので仕方ないですけどね。
(今はおいしい豪華なのもあるぞ
         ↑ちなみにうちの病院は処方食なみ。うっ


仕方がないのでいつものご飯をさっさとお片づけ。
続いてしゃちぽん開放。

で。
しゃちぽんのご飯はどなうなったというと。。。



ヤマトとしるばさんで食べてました。。。。

まあ、強力にPHを下げるかりかりでないので食べちゃっても
いいのはいいんだけど、それっておいしくないんじゃないの???


腹いっぱいになったヤマトとしるばさんは
その後夜食の時間までぐっすり。

ご飯を食べ損ねたしゃちぽんと
早々に片付けられていまいち食べ足りない王子さんは
抗議のためお風呂場まで侵入。

画像


2にゃんとも無言で怒ってます


多頭飼いで1匹だけ違うご飯をあげるのって
(それもかなり厳しく)
ほんとに大変なのだと身にしみた夜でした




・・・・昨日のコメントをいただいた方のHPをのぞいてきました。
獣医さんのらしいのですが尿を酸性化するには
運動と肉食!!!だそうです。
考え方としてはあっているような気もしますが
これでも人間の医療に携わるものとしてはいまいち腑に落ちなかったり。
人医と獣医は意見が合わないものだというのは
もちろんわかるのですがね^^;

大変ですがとりあえず我が家では処方食でがんばってみることにします。




で。
人間みょうが、がんばったごほうびが

クロネコヤマトのおじさんが届けてくれました。
(お金払ったのはパパにゃん)

画像




伊勢国際ホテル(あってるか?)のお取り寄せチーズケーキ
7号サイズで4500円。
もちろんうまかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ぴんちは続くよどこまでも☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる