モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 処方食ジプシー☆

<<   作成日時 : 2007/10/19 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ネコ砂やカリカリなどでも大分ジプシー生活を送りましたが
今回は処方食ジプシーです


おいしくなったといわれるヒルズのサイエンスダイエットc/dを
全く受け付けないしゃちぽん。

なぜ?
なぜなの?

ヤマトも王子もしるばちゃんも食べるのに。(食べなくてもいいんだけど)

なのでヤマトがワクチンにいったついでに
他のメーカーのサンプルももらってきました。

画像

               あ。しるばちゃんがいる。。。

画像

               ふがふが。これ結構うまかった



とりあえず朝、「ドクターズ ダイエット」の処方食をあげてみました。

食べましたよ。
他の3ニャンは。。。。

しゃちぽーーーーーーん。
お願いだからどれか食べて。



そんな処方食がお気に入りのヤマトくん。
5.4キロ。
ダイエット目前だそうです

これ以上太ったら、ダイエットカリカリだそうで。。。

いやーーーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こだわりのダイエットサプリメント登場☆【HILLS(ヒルズ)】★
気になる部分!!こだわりのダイエットサプリメント登場☆【HILLS(ヒルズ)】★ポイント5倍★10/30(火)9:59までHILLS(ヒルズ)気になる部分!!こだわりのダイエットサプリメント登場☆気になる部分に重点を置いて作り上げたダイエットサプリメントです☆貴重成分を配合することにより… ...続きを見る
ヒルズサイエンスダイエットの方法!
2007/10/29 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肝心のしゃちぽんが食べてくれないと
お話になりませんわよねー。。。
ジプシー、普通のカリカリや猫砂ならまだしも、
処方食となると大変ですね。
私の場合。おさいふ的に。苦笑。
サンプルをくれるだけのサンプル屋が
あればいいのに。
ありえないけど。
あち
2007/10/19 15:44
ほんとお財布が大変なことになってます。
びっくりするようなお値段です。
病院によってもサンプルとか沢山くれるところもあるんですけどね。うちが通っているところは普段は全くくれませんTT
みょうが
2007/10/20 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
処方食ジプシー☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる