モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おおおおおっ!

<<   作成日時 : 2007/10/20 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

相変わらず処方食などに目もくれないしゃちぽん。

飼い主、ほんとに困り始めました。
これからさらに寒くなるというのに。
今年は猫用コタツを購入せねばならぬかと
本気で悩み始めました。(パパにゃんに却下されました


画像

               無理なものは無理!!!



少しずつとか1週間かけてとかなら慣れてくれるかと
普段気の短いみょうがさん、がんばっていますが
さらにしゃちぽんの強情は上回っているようです。

でもこのままでは際さらに悪化すると・・・

ネットでいろいろ探し回り毎日少しずつ与えても
臓器に影響がないと言われるメサジルをあげてみました。

しかし。
しゃちぽん、これも嫌い

そんなにグルメネコでなかったはずなのに。

でもそんなことも言っていられない状況なので
夜ご飯に投入

しぶしぶ食べてました。


で。
過ぎること1週間。
何とかPHも下がってきて6.5〜7.5ぐらいに。

ちょっと一安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リビングテーブル【ガレッタ】(ウォールナット)こたつにもなるモダン座卓
リビングテーブル【ガレッタ】(ウォールナット)こたつにもなるモダン座卓・こたつ兼用リビングに、和室に似合うモダンデザインこたつ リビングテーブルとしても使えるから一年中大活躍天然木材を使用した天板は、ゆるやかなラインを描き優しげな印象です。■天板下に入った白いラインが… ...続きを見る
こたつセット、ダイニングこたつ通販販売情...
2007/10/29 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。猫用コタツは却下されてしまったんですね。残念。。。
しゃちぽん、よくなってきてるんですね。
がんばれしゃちぽん。
みょうがさんもがんばってください☆
あち
2007/10/22 14:35
おひさしぶりです。なんだか大変なことになっていたんですね!しゃちぽん、頑張れ!
ご飯、気に入らないけど食べてくれてよかったね。数値もよくなってきて、よかった。
しかし猫さんはグルメなのか好き嫌いがはっきりしてますよねー。。うちもあんちゃんはヒルズが嫌いです〜
トモ
2007/10/22 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おおおおおっ! モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる