モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いらしいです☆

<<   作成日時 : 2007/10/23 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり朝晩冷え込んできた@茨城県

人間もそろそろホットカーペットを。
ネコにもそろそろ何か対策を。

と思っていたら彼はこれが満足のようです。


画像

              ぶふぃ〜


嫌がらないか?
普通嫌がらないのか?

ただサイズが小型犬Mサイズなのは内緒です



おとりよせ〜〜〜


画像

               楽天エルクアトロギャッツ様いちじくべーぐる


すごいすきなんです。ベーグル

ここのかなり美味しいです。
今までで一番かも。

何気にスコーンもうまい。

そして何より、送られてくる箱にネコの絵が。。。。

あぁ。
ねこばかばんざい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶふぃ〜。。^^つぶくんもワンコ用の洋服きせようかな。ヤマトくん似合ってる!満足そうなお顔♪
もっちりベーグルわたしも大好き!イチジクのは美味しそうだなぁ〜〜
トモ
2007/10/23 17:52
>トモさん
これもわんこ用なんです。
ネコ用ってなかなかないですよね。
きっとつぶくんもあんちゃんも似合うと思いますよ〜^^
ここのイチジクベーグル。うますぎて感動しました♪
みょうが
2007/11/21 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
寒いらしいです☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる