モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オハヨー☆

<<   作成日時 : 2007/12/13 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝起きたら
おふとんの中から
王子さん登場。

どおりで
あったかかったo(^-^)o


猫たんぽ。

猫飼いには
たまらない
冬のお楽しみ(゜▽゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぅぅ。
王子さんのアップ、超かわいい☆
寄り目がちなところが、たまらない。
朝まで一緒にお布団入ってるなんて。。。
うちはいつも枕元で、私を見下ろしています。
めし。早く。って、両側から、無言の圧力って感じで。。。
あち
2007/12/21 13:57
あちさん。
お久しぶりです。
王子さん、ちょっと寄り目なんですよね^^;
他のにゃんこは同じく見下ろしてます。
胸の上にのって「めしーー!」って・笑
いいんです。奴隷なので^^
また遊びに行きますね。
みょうが
2008/03/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
オハヨー☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる