モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが☆

<<   作成日時 : 2008/01/05 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように





ということで今年もぼちぼち更新いたしますので
よろしかったら遊びに来てやってください


画像


まったく嫌がる気配のない王子さん。
はたしてネコとして大丈夫でしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
帽子似合ってますね。
耳が隠れても違和感はないのかなぁ。。。
Mamiちゃん
2008/01/05 15:35
おひさしぶりです!
今年もヨロシクおねがいします♪
王子さん、ほこらしげですね^^
目の色がキレイだな〜
トモ
2008/01/17 11:51
Mamiちゃんさま。
こちらこそよろしくお願いいたします。
カレンダーありがとうございました。
かわいいと母に奪われました。
せっかくのごはん。うちには高級すぎるのかホントにたべてくれませーんTT
違和感。。。彼にはないみたいです・笑

トモさん。
こちらこそよろしくお願いいたします。
王子さんの目の色。
綺麗な水色です。誇らしげというよりは
物事に動じないKYなタイプです^^;
みょうが
2008/03/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
遅くなりましたが☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる