モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 水を飲む場所☆

<<   作成日時 : 2008/01/24 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなってきました@関東地方・茨城県

去年は雪が降らなかったのに今シーズンは2回目。

いい感じで寒いです


寒くなってくると心配なのがしゃちぽん。
アレから何とか再発しないで暮らしておりますが
暖かくなるまでは気を抜けません。

なのでワタシが顔を洗っているときにしゃちぽんが来ると

「どぞどぞ」

と洗面台を譲り
お風呂に入っているときに来ると

「どぞどぞ」

と洗面器にお湯を張って差し出す。

まさに、猫のしもべ


先日は洗面台でぬるま湯を堪能中のしゃちぽんのところに王子さん参入。

画像


まあ簡単に譲るわけもなかろうと(洗面台大好きしゃちぽん)
歯磨きしながら見ていると・・・

やっぱり譲ってもらえない王子さん。

またもや観察していると王子さん強行突破!

と思いきやアタマが。。。

画像


・・・・水浸しなんですけど。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
水を飲む場所☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる