モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの。

<<   作成日時 : 2008/03/11 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おひさしぶりのしるばちゃんです。

画像

                   どもっ。

相変わらず渋く光るいい男。

たまに聞こえるか細い鳴き声はヤマトのネコパンチであえなく消滅。

そんなしるばちゃん。
ドア開けを習得いたしました。
すごいです。

マジですごいです。

でも夜中にやられるとマジで怖いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
しるばさん、かっこいいですね☆
きれいなグレーだな〜
ドア開けを。。。ほんと、スゴイ!
トモ
2008/03/12 19:44
ご無沙汰しておりました☆
しるばさん、ほんとシブいですね(^^)
夜中のドア開け。。。
ドキーっ!!てしますよね(^^;)
あち
2008/03/13 12:21
トモさん。
4にゃんいてできるのはしるばさんだけなんですが、テレビに出ているネコのようにがちゃん!とあけて入ってきます。
怖いので開ける前に一声ほしいです・笑

あちさん。
ほんとご無沙汰ですいません^^;
夜中はかなり怖いです。きっと鳴いてるんでしょうが声が小さいので聞こえないんです。
あ。だから開けられるようになったんですかねーー;
みょうが
2008/03/13 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お久しぶりの。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる