モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成!毛玉ボール☆

<<   作成日時 : 2008/03/19 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日のブラシで毛をすいてみたところこんな感じになりました。


画像

               じゃぁぁぁぁん!←というほどでもない^^;


これで4匹分。
かるーくこんな感じです。

中心部はしゃちぽんのグレーの毛。
その周りにしるばさんのほわほわのグレーの毛。
さらに王子さんのミルキー色の毛。←こげ茶なので。
最後にヤマトの黒毛を少し。←コイツは今回ほとんど参加してません。

こんな感じで直径5センチほどの毛玉ボールが30分ぐらいで完成いたします。
結構強めに丸めても5センチほど。
なかなかいい感じでとれますよん。
特に他のブラシだとあんまり取れないしっぽの部分!
王子さんはしっぽが少し細くなった気がします。←気がするだけ・笑

すっきりした2にゃん。

画像

               

ぐっすりです。
でも毛ツヤはピカピカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ。仲良し☆
かわゆいのぅ。。。
ブラシ、いい感じですね!
私のブラシも、いい感じでしたー!!
感想&オススメ書いてみましたよ。
あち
2008/03/21 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
完成!毛玉ボール☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる