モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり好き☆

<<   作成日時 : 2008/03/26 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


               牛皮のソファーより。。。。。






               やっぱり。。。。。。








画像


               こっちの方が落ち着く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だーよねー。
うちの子たちもそうです。
私も、ソファーより地べたが好き。
ちょっと違う?いや、違くない。たぶん。
あち
2008/03/26 15:03
今日は〜はじめまして!
ニャンコが4匹も居るんですね!!いいなぁ〜。皆さん毛並の綺麗なネコさん達ですねぇ〜(^^)
ニャンコはやっぱり、箱がいいんですねぇ〜
落ち着くのかな???家のモコも無理くり入ってます(笑)
モコニャン
2008/03/26 15:07
こんにちは。早速遊びに来ちゃいました!
たくさん猫ちゃんが飼えて羨ましいです。
過去ログ見させていただきました。4匹でご飯してる所、可愛いです〜。

牛革ソファーのシャチさんもお似合いですが、やっぱりダンボールに入っている時のほうが「うんうん、やっぱコレだよ」って顔が
可笑しい(^^)
笑う猫
2008/03/26 15:45
あちさん。
なんでダンボールとかがいいんですかね。
うちにはわんさか猫ベットがあるというのに。
でも、あちさんちの子もそうなのですね〜。
よかった^^ちがくないですよね♪

モコニャンさん。
はじめまして。そうなんですよ〜。4匹います。なんだかんだでこうなってしまいました。にゃんこはやっぱり箱なんですかねぇ。
でもモコニャンさんちも同じだということは猫飼いのお宅はみんな同じですね・笑

笑う猫さん。
ありがとうございます。
うちはいつも4匹並んでご飯です^^
けんかするかと思いきや意外としないんですよ〜。たまたまないからですかね^^;
やっぱり猫はダンボール!
でも捨てられなくって困ってます。
みょうが
2008/03/28 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
やっぱり好き☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる