モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おちたっ!!!

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何か落ちたかって?

我が家には誰も受験生はおりませんので
落ちる心配はないとおもっていたのですよ。

えぇ。
全く。

ソレがコイツ落ちました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。





画像


かわいい顔してゴロゴロやってますが
この直後に本棚の一番上から落ちました。
(このマットが本棚の一番上なんです。)

しかも、背中からTT


猫的に、まずくないですか?王子さん。

さらにさらに。
パパにゃんにキャッチしてもらって
べったり落下を防ぐのってどうよ?

合理的といえば合理的なんだけどね。


この子は絶対お外では長く生きられないんだよね。

と家族で納得した夜なのでした。



あーーー。びっくりした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ〜!落ちましたか!しかもキャッチ付き!!想像したら笑いが止まりませんっ!!猫さんて足元とか自分が居る所を良く見てないんですかねぇ〜?家も椅子から良く落ちますキャットタワーからも落ちます、しかも頻繁に!!性格ですかねぇ〜???
モコニャン
2008/03/31 23:34
猫ちゃんも落ちるんですね〜。↑モコニャンさんちも落ちるそうで・・どんなん落ちるのか見てみたい。王子さんのような可愛いにゃんこが落ちてきたら、みんな手を伸ばしちゃいますよ(^^)
笑う猫
2008/04/01 09:17
あんちゃんも、よく落ちますよ〜(食器棚から)
王子さんみたいに背中から。。。
うれしくて、ごろごろしていてそのまま落ちるんですよね!最近は、ワザとかも。。。っておもっています。こっちはまったく、ヒヤヒヤですよね!
トモ
2008/04/02 13:20
モコニャンさん。
落ちますか?やっぱり。うちの王子さんだけではないんですかねぇ。猫ってあんまり落ちたりしないと思っていたのでびっくりデス。

笑う猫さん。
手を伸ばすとき、パパにゃんは必死でした。
なにせ5キロ。巨体です。
ばっちり背中から落ちるんですよ。猫としてどうなのか。。。

トモさん。
あんちゃんも落ちますか?笑
ほんとヒヤヒヤなんですよ。もしかしてキャッチすると思っていてわざとなのかもしれないですよね^^;
みょうが
2008/04/02 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おちたっ!!! モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる