モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢ねこDS☆

<<   作成日時 : 2008/04/30 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日UPした写真。

実は「夢ねこDS]というゲームソフトの販促品なんです。
ゲームソフトの隣に何十枚とあったこのハガキ。。。(裏をみるとハガキになってます)

一瞬ほんとに王子に見えました

コイツ


画像

               おれってもでる


でも、普通に考えても王子がモデルになるはずもなく
しかも応募した記憶もないし
彼はカメラを向けるとごろーーーんとなってしまうので
このアングルで撮るのはほとんどない。。。。

なのに

もしかしてそうなのかもと思ってしまう
おばかな飼い主なのでした


だって

これと

画像


これ

画像


やっぱり違う



だって本物コレだもの


画像

                     ででぇぇぇん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり。
王子さんのちっちゃい頃かと思ったけど、そういや王子さん、ちっちゃい頃は白猫だったんだ。と。
王子さんの方がかわいいッス(*^^*)
寄り目がちなところがたまらなく好き。
色も好き。
あぁぁ。かわいい〜♪
あち
2008/04/30 14:27
こんなに似てるなんて。。。私もきっと思っちゃう「うちの王子がモデル。。」と。
王子さんが小さい時みたいですね。
ででぇぇぇん王子さん、抱きしめたいわ!!
笑う猫
2008/04/30 15:53
あちゃーまんまとハマリました(笑)もうっ!
王子さんの寄り目最高です^^
私が編集だったら、王子さんの寄り目写真を使いますよっ!!フンッ=3 鼻息荒くなちゃう
なんども見直しちゃう!!うーたまらん(笑)
モコニャン
2008/04/30 19:19
あちさん。
さすがです。王子さん、ちっちゃい頃はもこちゃんのように白猫だったんです。それが今ではこげ茶猫・・・コレはコレでかわいいとしよう!王子さん、かなり寄り目ちゃんです^^

笑う猫さん
ほんと、ねこばかなので大きな勘違いでした。
ほんとお恥ずかしい。
王子さん、5キロありますので抱きしめるとむっちりです。

モコニャンさん
猫もより目ちゃんがいることを、王子で初めてしりました。ブルーで寄り目。
なんともいえません・笑
モコニャンさんが編集さんだったら、今頃王子さん、でびゅーーーーですね!
みょうが
2008/05/07 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
夢ねこDS☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる