モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫にまたたび☆

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、下痢と血尿のシャチぽん。
薬のおかげか
それとも時間が解決してくれたのか
なんとか下痢は落ち着いてきました。
久々に形のあるシャチぽんのう○こを見たときにはやや感動。
ニンゲンもネコも健康が一番です。


そんなネコず。

爪とぎを新しくしてあげました。

するとそこについてくるものはまたたび。

いままでヤマトさんしかあまり興味を示さなかったので
付いてきてもそのまま冷蔵庫に保管していました。
(その辺の引き出しとかに入れると盗難にあうので・笑)

まあ、たいして興味もないのと爪とぎを変えていると
いつの間にかない!!!

一個もないっ!!!

ばっちり4匹ともできあがりました^^;


画像


しかもかなり酔っ払いだったのか、いつもクールなしるばさん。。。
取り乱しております。
シャチぽん、しるばちゃんキックを3連発でうけ
パンチも食らいました。

そんなしるばちゃんも、20分ぐらいたつとすっかりいつもどおり。

ちがうしるばちゃんを見られてちょっと面白かったです。
(そんなしるばちゃん、今ひざのうえでPC鑑賞中)

画像

               なんのこと〜?


あ。
でも、市販の液体スプレーのタイプは全く反応しませんでした。
キャットニップでしたっけ?
今年は種を買ってあるので栽培してあげようかと思っていましたが
その液体、キャットニップなのでもう少し考えますTT




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マタタビかぁ〜しるばさんみだれましたねぇ〜(笑)猫さんのマタタビ酔っ払いは見てて面白いですよねぇ〜ホント、ヘニョへニョですもんね。キャットニップ?は家も試した事は無いですけどマタタビシャボン玉?は買いました!マタタビ効果は無くただのシャボン玉効果で少しだけ遊んだ位でした。やはり粉が一番なんですかねぇ??
モコニャン
2008/04/07 22:43
モコニャンさん。
ワタシもシャボン玉買うか悩みました。
緑のパッケージのヤツではないですか?
キャットニップはまたたびに比べるとイマイチなんですかねぇ。
種まで買ったのにどうしましょ。
みょうが
2008/04/17 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
猫にまたたび☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる