モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 訴える猫。

<<   作成日時 : 2008/04/10 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像















…俺達のコタツを返せ!!



もぅ、4月なので撤去しますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明らかに訴えてますね(笑)
確かに、4月でも「寒っ!」っていう日がたまにありますよね。うちも、ストーブなど撤収してエアコンだけですが、電気ヒーターを出したい・・・って訴えたくなりましたもん。にゃんずの訴えはいつまで続くのかな〜。でも、みんな一箇所に集まっていて可愛い〜。
笑う猫
2008/04/11 09:13
コタツがあったはずなのね、そこ。
王子さん、訴えてるっていうか、しるばさんに「寒いって言ってこいよ。」って言われてるっぽい。
「あのぅ、みんなが寒いって言ってるんですけど。。。」みたいな。笑。
あち
2008/04/11 13:52
無言の抵抗ですね(笑)4匹のいい連携が出来てますよ!!皆でコタツを守ってますよ。私なら、「はい。すみません」と言ってコタツの復活です(^^;)
しかし4匹集まると可愛いですねぇ〜家も欲しくなってしまいます。
モコニャン
2008/04/11 22:42
笑う猫さん
いまだに訴えてますよ、我が家のにゃんず。
まだ猫にしてみれば寒いんですかねぇ。
短毛だからでしょうか。。。
さすがに人間も寒いときにはにゃんずは猫ダンゴになってます。またそれはそれでかわいくってぐーっです・笑

あちさん
王子はパシリっぽいですよね・笑
にゃんずの世界でもきっと上下関係は存在する?笑

モコニャンさん
モコニャンさん宅もいかがですか?
猫がぼとぼと落ちてる生活。
満喫できていいですよ♪
みょうが
2008/04/17 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
訴える猫。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる