モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤去後。

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あれから心を鬼にしてコタツは撤去したままです。

まぁ、ホットカーペットがしいてあるので
あったかいんですけどね。

ネコにとっては暗くて隠れる場所がたまらなかったらしいです。

で。

その後。

かすかに抵抗している彼等。

こんな感じでカーペットの上にぼとぼとと
ネコが落ちています・笑

画像


画像




でも、あったかいので最後にはこうなります。



画像


画像



こんな姿を見ているだけでワタシは幸せです←猫ばか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいぃ〜〜(^^)bあーーーぁ。ニャンコがさらに欲しくなってしまいましたぁ〜!!ニャンズ達が落ちてるなんて夢のようだわ!!
抗議のはずが、暖かいのでどうでも良くなってしまったんですね!なんて素直ないい子達なのかしら!!可愛すぎる!!
モコニャン
2008/04/15 23:17
猫が落ちてるって、可笑しい〜。
こんなに沢山の猫ちゃん、我が家にも落ちてくださいな〜。
こんなショットを見て、幸せにならない訳がありません!!
・・・私もバカですd( ̄ω ̄;)
笑う猫
2008/04/16 15:25
モコニャンさん
落ちてますよー。ありとあらゆるところに。
視界に必ず猫が入ります。
猫好きにはたまらないです。うふ。

笑う猫さん
あ。もう一人いたので安心しました・笑
4匹ってすごい多い感じもせず、なかなか個性豊かで楽しいですよん^^
みょうが
2008/04/17 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
撤去後。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる