モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラ片目の黒いヤツ☆

<<   作成日時 : 2008/04/17 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今度は黒いのが。。。。

血尿でもなく
下痢でもなく
風邪でもないんですけどね。

またしてもヤラレタらしいです><

ガリっと右目を。。。



やられたのはこいつ。

画像

               ふんがっっ


犯人は不明・笑


前のとは違って少し腫れて涙が出てる程度なんですけどね。
(前回は目やにで目が開かなくなって1ヶ月ぐらいパラボラつけてましたTT)

それでも目の周りはかぴかぴ。。。

毎日朝晩抗生剤の入った目薬をつけるのですが
トラウマがあるせいか、暴れる暴れる。。。

一人手を押さえ
もう一人が足を押さえ(キック防止)
つける人がアタマを押さえる!!!

猫にとってみれば大迷惑なんでしょうけどね。
早く綺麗なグリーンのおめめに戻って欲しい飼い主なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ。かわいそうに。
薬を飲ませたり、目薬をさしたり、猫もつらいだろうけど、人間もつらいですよね。。。
早くよくなっておくれよー。
あち
2008/04/17 15:24
ほんと、かわいそう。。。
薬とか突然つけられたり、飲まされたりって猫にとっては大変ビックリでやめてくれ〜って感じかもしれないけどね、我慢してもらわないと治らないしね。「大丈夫、痛くないよ。治るんだよ」とか会話できたらいいのにね。猫の具合が悪いといつも、こう思ってしまいます。
お大事にね!可愛い瞳を早く治してね!
笑う猫
2008/04/17 15:52
きやーっ!!見てるこちが痛いですよねぇ〜。ニャンちゃん達にしては薬だとは思わないから大変ですねぇ〜。こんな時言葉が通じて説明できれば良いんだけど・・・と思いますよねぇ〜
モコニャン
2008/04/18 02:11
しゃちぽんは元気が戻ってきたようですね。
で、こんどはヤマトくん!
お目目、うぅ〜痛い。。。
うちのつぶあんもバトルの度に目を痛くしてますよ。うちの場合、首根っこをつかむと目薬しやすいです。お薬頑張って、早く良くなってね。
トモ
2008/04/21 14:07
皆様☆
人間からしてみたらホントに痛いし、怖いですよね。目薬つけるたびにいまだに嫌われないかとどきどきな飼い主です。
でかい(5キロの大物)だけにキック力も強いのでなかなか猫だけど侮れません^^;
みょうが
2008/04/28 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
オイラ片目の黒いヤツ☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる