モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか。

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


皆様、ご心配おかけいたしました。
まだ少し涙目ですがなんとか治ってきたみたいです。
これでママにゃんとパパにゃんの目薬攻撃もなくなりそうです。

はあ。つらかった><



ということで、なんとか治ってきました。

ホントによかったーーー。

目薬さすときにヤマトに嫌われそうでホントに怖かった><
それが病気になったとき、何気に気になるところです。
(小心者なので^^;)

今回もちゃんと毎日

「えさだしマシーン!」

だと、ちゃんと理解してくれている様子ですTT

いいの。
それでも。
シモベだからTT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですねぇ〜ヤマトちゃん頑張りました!薬の恐怖からの脱却おめでとうですね(笑)薬上げる時に嫌われちゃう!という感覚分かります!押さえつけないといけなくて、仏心を出すと薬が出来ないしで大変ですよねぇ〜うんうん。家も毎回薬のます時は格闘しました(汗)ホント治って良かった!ママさんパパさんご苦労様でした。
モコニャン
2008/04/23 11:22
ヤマトさん、ほんとに「心配かけたにゃ〜」って表情だね!治って良かった良かった。
猫が「ヤダ」って事を無理にでもやらなきゃいけない時って胸が痛いです。
治ってこれでヤマトさんも安心してママ・パパに甘えられるね。
もう目薬持ってないし(^^)しかし、ヤマトさん毛艶がいいですね〜。光ってますぅ〜☆
笑う猫
2008/04/23 11:39
モコニャンさま。笑う猫さま。
ヤマトだけなんですよ、引っかかれるの。
え。もしかしてトロいんですかね^^;
ですよね、きっと・笑
猫の薬はホント大変ですね。飲み薬なら缶詰作戦でいけるけど目薬は見つかったときにはすでにどこかにいなくなってます。。。
みょうが
2008/04/28 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
なんとか。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる