モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなると。

<<   作成日時 : 2008/04/24 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝から雨が降っております。

関東地方@茨城県南部。

お洗濯モノが乾かなくって困っちゃいますねぇ。
かといって乾燥機もないし。

喜ぶのは室内に干された洗濯物にじゃれ付くしるばさんぐらいでしょうか。。。



肌寒い時に他の猫は。。。


こんな感じ。


画像


からまってマスね。
お互いの手が。

この2にゃん。
どっちも手の先はしろなのでどっちの手がどうなっているのか
イマイチよくわかりません。

でも、そんな絡み合ってる手がまたかわいい

でも、しばらくするとやっぱりこっちが落ち着くみたいです。


画像



その箱ほんとに捨てようと思っていたのに。。


また捨てられない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。からまってます。かわゆいのぅ。
どうするとそんななっちゃうんだろ?
からまっていくところ、じっくり観察したいです。
ついでに私もからまられたいです。
段ボール、私もなかなか捨てられないです。
明日こそ!とつぶしにかかろうとすると横取りされて、来週でいっかー。と。延々と。。。
あち
2008/04/24 12:15
きゃわいい〜〜お手手♪
知恵の輪みたいにからまってますね。
いったいどうすると、こんなんなっちゃうんでしょうか?猫っておもしろいよね。
あっ。やっぱりその箱お気に入りなんですね。
無言で「捨てないで」アピール?
可愛い(^^)

リンク貼ってくれてありがとう〜♪
私もこちらのブログ、貼らせてくださいね〜。
笑う猫
2008/04/24 12:48
見事な絡まり具合です^^bどっちがどっちなんでしょ?と、問題を出されてるみたいです。
捨てようとすると、中に入るのは何かオーラを感じて阻止してるのでしょうかねぇ〜??
ニャンコの七不思議!!(七つ所じゃない!)
モコニャン
2008/04/24 21:10
おおおっーーー!今気が付きましたぁ〜!!
リンクに乗せてくれてますね!!有難うございます!!嬉しいです^o^
私はいまいち、リンクを乗せる方法が分からないんですよ〜すみません^^;乗せ方を覚えたらリンクに乗らせてくださいね。
モコニャン
2008/04/24 21:15
あちさん。
あちさんも箱捨てられない派ですね〜。
よかった〜、なんか安心。
この絡まりにもこちゃんが入ったら。。。。
白いおててがいっぱいで素敵です。

笑う猫さん。
リンク貼らせていただいちゃいました。
これからも遊びにいかせていただきますので、
よろしくです。
この絡まり具合、この状態になる過程をみてみたかったです。
もちろんこの箱、いまだにリビングにありますTT

モコニャンさん。
リンク貼らせていただきました。
また遊びに行かせていただきますので、よろしくです。
にゃんこって人間にはまだまだわからない不思議なところ、いっぱいありますよね〜。
またそんなところがかわいいのですが^^;
みょうが
2008/04/28 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
寒くなると。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる