モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお天気。

<<   作成日時 : 2008/04/25 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

               きっと晴れるにゃん



天気のいい朝は、しるばちゃんは必ずここにきて外を眺めています。


「天気が気になるなんてすごいわっ!」


と思って外を見てみたら、しるばちゃんの気になるものは。。。



すずめでした


生まれてから鳥なんてとったことないのに
やっぱり気になるんですねぇ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しるばさん、まるで、ぬいぐるみのように顔と体形が整ってますね。完璧です!(^^)b
晴れの日は鳥がやってくる事を知ってるんだね。どこの猫ちゃんも鳥って気になるみたいですよね〜。うちもそうです。何でだろう。。。
動きが気になる? 食べてみたいとか?
しるばさんのこの姿を見たら、「洗濯OK」ってわかるね!(笑)
笑う猫
2008/04/25 14:53
天気予報ニャンコですね!窓を見る前にしるばちゃんを見れば一発!(笑)
ニャンコは何であんなに鳥が好きなんでしょうねぇ?遺伝子に強力にインプットされちゃってますね、これは!←答えになってない・・・
モコニャン
2008/04/25 18:50
うちも、スズメが来るとじーっと見てます。
ふにはたまに「きききっ」て言います。
スズメをおびき寄せようとしてるのかな?
しるばさんも言いますか?
あち
2008/04/26 09:23
笑う猫さん。
もー、しるばちゃんほめていただいてありがとうございます。うれしいのなんのって。
保護主さんもこのブログを読んでいてくれるのできっとうれしいはず!
でもしるばさん、鳥は食べたこと多分ないのですが、ここは本能なんですかねぇ。

モコニャンさん。
いや、きっと遺伝子にインプットが正解なんですよね。しるばさんは普段温厚で鳴かないし喧嘩もしないのに鳥とかトンボとか見ると猫が変わります!でも、つかまえるだけできっと食べられない。。。。

あちさん。
しるばさんは鳴き声もか細いのですずめが来ても無言で見つめてます。笑
王子さんは「にゃにゃにゃっ!」と短いのを連発して鳴いてます。余計に逃げられそうなんですけどね・笑
みょうが
2008/04/28 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今日のお天気。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる