モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こっ、この猫はっっ!!!

<<   作成日時 : 2008/04/28 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



先週の土曜日、近所のツタヤにて発見



飼い主みょうが。

しばし放心


これって?
これって?

王子???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?え?え?え〜?
何これ?
ゲームで飼えるようなものなのかな〜。
スゴイね。
飼えるのっていろんな種類があるのかしら?
笑う猫
2008/04/28 13:02
あれぇ〜?王子さん!?
なぜにそんなトコに。。。
って。そんなはず、ないですよね???
あち
2008/04/30 12:23
うん?え?本物??王子さんですか?そっくりさん?パニックーーッ!!正解は??
なんで?なんで?
これ買えば王子さん育てられるの?(笑)
モコニャン
2008/04/30 13:21
笑う猫さん
今はDSで猫が飼えるようです。すごい時代です。でも画像で見るとそんなにかわいくないアメショがいました^^;

あちさん。モコニャンさん。
実はお店でパニックになりました。
なんで?なんで?なんで?がいっぱい・笑
そんなはずないんですけどねー。
みょうが
2008/05/07 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
こっ、この猫はっっ!!! モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる