モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のニオイ☆

<<   作成日時 : 2008/05/07 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のそっくりさん騒動からいまだ抜け出せないワタシ・・・

自分と家族からしてみれば、すっごいそっくりだったのに
職場の同僚に見せると

「かわいいにゃんこちゃんですねぇ〜

と全く分からず

まあ、そんなもんか・・・・と思いつつも

もしかしてうちの王子ちゃんってばモデル並みにかわいいのかも?!

と、幸せな大きな勘違いを起こしつつ過ぎたGWでした


本人(本猫?)の王子はというと・・・

画像

               オレの手、クサイ?

まあ、彼も幸せそうなのでよしと致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふっ。王子くんは我関せず・・・で平和な日々を送ってますねぇ〜(笑)さすがニャンコ先生です!
手を「グッと!」が可愛いです。全然臭くないよぉ〜good smell!!
モコニャン
2008/05/07 15:52
モコニャンさん
わが道を行く王子さん。相変わらずです。
マイペースなんですよね、彼^^;
うちは4匹いるのでたまに肉球を嗅いで見るのですが実は4匹とも微妙に香りが違うんです。
(かなりニオイフェチ・笑)
今度、嗅ぎに来て下さい。是非!
みょうが
2008/05/08 10:07
良いと思いますよ。我が子はモデル並みと思って(^^)だって似てるもん。下手すると我が子のほうが可愛いと思ってしまうのが飼い主です。私なら絶対そう思うに違いない。
王子さんったら、可愛いお手手だね〜。私、白いお手手の猫ちゃん好きなんですぅ〜♪
笑う猫
2008/05/08 14:48
そうなんですよねぇ。
「王子ってかわいいよね」って家族中で言ってる我が家は幸せな猫ばかです・笑
白い手、ワタシもすきなんですぅ。
しかもでっかいんです^^
みょうが
2008/05/08 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
自分のニオイ☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる