モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 元・病人?いや病猫か^^;

<<   作成日時 : 2008/05/30 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

元祖・病猫 シャチぽん。

最近はサイエンスダイエットの処方食からウォルサムに変えて
バリバリと食しております

おいしくなった(獣医さんとこの看護師さん曰く)とはいえ←c/d
うちのグルメもどき(ホントはかなりグルメではない・笑)にゃんこには
全く口に合わなかったらしく
かりかりのみだと鼻を引っ掛け去っていく始末・・・
しかも缶詰も食べない。。。
高いのに

そんな時
ウォルサムの処方食は救世主でした


画像

             箱のふちで顔痛いけどこの箱は捨てられないっ



本日の尿検査の結果

比重 1.050以上
PH 7.0
蛋白 (±)
糖  (−)
潜血 (−)
チンサにて結晶・白血球・赤血球・上皮 ほとんどなし。



いやーーー、よかった。
ほんとによかった


シャチぽんはまだ眉毛1本だし
ワタシはまだ大事に風邪持ち歩いてるし(そんなに簡単には治らないらしい)
パパにゃんは足はれてるし
王子は朝からご飯が遅いといってイタズラして怒られた


けど。


シャチぽんも良くなって良かった


あ。
ちなみに病院にはいってません。
検査したのは人間用です。
検査したのも人間の検査技師。
ワタシなんですけどね←職権乱用・笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シャチぽんの眉毛一本、この写真だとよくわかりますね。
ホントどうしちゃったんでしょう。
うちのみるの眉毛はただいまクルクルパーマになってます。どうしたんでしょう、多分火かな?

みょうがさんって検査技師さん?
いいですねぇ、病院で検査したらニャン子だとウン千円かかるでしょ?
すごく得した気分ですね・・(=^・^=)
ノア
2008/05/30 14:41
シャチぽん、元気になって良かったね。眉毛はもう少し時間かかりそうだけど、ラスト1本はとりあえず元気だね。
え〜、みょうがさん検査技師さんなんだ〜。なんか、カッコイイなぁ〜。そういう手に職があるっていいですよね〜。でも、風邪はもう手放してもいいような〜。物持ちが良過ぎです!
笑う猫
2008/05/30 15:52
ノアさん☆
みるちゃん、くるくるなんですかぁ?いやーん。かわいいです。でも何でですかね?火だとしたらこげなくってよかったですね♪
にゃんこの病院代って人間と違って保険がきかないからほんとに高いですよね。
そんなときは自分ですればタダなのでがんばっておしっこ取っちゃいます><

笑う猫さん☆
ラスト1本ガンバッテマス。もしかしてコレもぬけてしまうのかも?と思って引っ張ってみましたが頑丈でした><
カッコイイですか?えへへ。
メジャーなお仕事ないのでちょっとうれしいです♪
みょうが
2008/05/31 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
元・病人?いや病猫か^^; モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる