モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うちにも発見☆

<<   作成日時 : 2008/05/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

リンクさせていただいている方のブログに
ツチノコを発見しました

しかも、そのツチノコ。
シマシマでかわいい


でもうちにもいましたよ



黒ツチノコ!



画像

                しかもしっぽからハネでてるし


                



                正体はこれ

画像

                しっぽが伸びたんだよ。へへ




ヤマトは体格がいいせいか他の猫と違ってハラがたれています。
体重は5.2キロ

軽くはないのですがなんだかどろんどろんとしています。
(↑この表現わかんないですよね

シャチぽんは5.3キロでも、ぴちっと締まっているのに
なぜかヤマトはどろんどろん

猫も体質なんですかねぇ。

ダンナ曰く

「ヤマトは液体っぽい。」


なんとなく納得・笑


あ。
奥にもう一匹落ちてるのもよくツチノコになります。

しかもちょっと細め・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉ〜
ここにもツチノコが!(`□´;)
しかも羽付きとは、またまた未確認生物じゃありませんかぁ〜。しかも、2匹もいるなんて。
いや、ここのお家は探せばまだツチノコがいるはず!!絶対!(笑)
あ〜、猫にも体質ってあるかも。昔飼ってた実家の猫の中でも、たたくと跳ね返るような絞まった体の猫もいたし、抱くとどろんどろんな猫いましたもん。うちのまさるは、絞まってる方かな。
笑う猫
2008/05/08 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
うちにも発見☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる