モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のお風呂場☆

<<   作成日時 : 2008/05/09 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ワタシがソファーの上でごろんと横になると必ず乗ってくるヤツ

画像

                 このハラの上、さいこー


たとえ、しるばちゃんがくつろいでいたとしても
(しるばちゃんも膝の上とかハラの上大好き)
押しのけて居座る。

かなり重い

ので、ソファーの上に下ろしお風呂場へ避難
(この時、ダンナはホットカーペットにやっと寝られる・笑)


すると、追いかけてくるストーカー




画像

               フタは半分だけしめるべし。


しかも3匹。
(このときヤマトはダンナのハラの上

二世帯住宅の我が家の2階部分のお風呂。
もちろん、ユニットバスのような小さいお風呂なのでフタもそれなり

えーっと。
1匹あたり約5キロ。
かける3匹。

今日は3匹だけと4匹のときも

お風呂のふたってどのくらいまで耐えるんですかね
(子供はフタの上に乗って遊ぶなとは書いてあるが
猫が乗ったらいけないとは書いてない。)←ヘリクツ・笑



でも、間近でじっくり猫観察できるので悪くもない
(シャチぽんの鼻の模様とか)

しかも、こんなのも見られる。しかも至近距離。


画像

                 くるりん



たまんねーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい入浴タイムです。憧れます。
うちも風呂場まで来ますが蓋には乗りません。。。いいな〜そこまでストーカーされると、思われてるって実感しますよね。
間近で可愛いショットもみられるなんて。。。
でも、のぼせないでね〜(^^)
笑う猫
2008/05/10 16:12
ストーカーニャンコ最高です!
でも、濡れるのは嫌いなのになんで、風呂場が好きなんでしょうかねぇ〜??うちは蓋を使ってないんですが、モコさんは淵に居ます(直に飽きていちゃうんですけど)今度蓋を復活させよう!うんうん。
4匹のストーカーになら逢ってみたいです!!
モコニャン
2008/05/10 17:00
笑う猫さん
まさるくんはフタにならないんですかぁ〜。
残念ですねぇ。うちのはファミコンのキャラクターのように連結してついて歩いてます・笑
お風呂は毎日1時間から2時間コースです^^;
いい加減、ふやけます・笑

モコニャンさん
モコさんはお風呂場まではくるんですね〜。
うちはお風呂のふたは半分しか開けられません。さめにくくなるのである意味エコ?
みょうが
2008/05/13 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
我が家のお風呂場☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる