モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のまゆ毛。

<<   作成日時 : 2008/05/12 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像















シャチぽんのまゆ毛。

気がついたら一本になっていました。

(・_・)エッ....?


食いちぎられたような後。


犯人は誰だ?( ̄□ ̄;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そこの毛って、やっぱ眉毛?だよね。
長〜い眉毛だよね。
シャチぽん、片方はフサフサさのにどうしたんだろうね〜(−−)
手入れをしてて、抜き過ぎた???
手入れしなくても、可愛いぞ!!
笑う猫
2008/05/12 19:28
笑う猫さん
多分、眉毛だと思います。というか思ってました。違うんですかね^^;
少なくても3本はあるのに気がついたら1本しかなくなってました。
不思議です。
みょうが
2008/05/13 13:04
あーーっ。家も今その状態です!長いのが無いのっ!!床を良く見たら白くて長いのが一本落ちてましたよぉ〜。この前は髭が一本落ちてて、なんで?折れたのか?抜けたのか?と思いつつ記念に取ってあります^^;
生え変わりなんですかねぇ〜??
シャチぽんは、犯人がいるのかしら??
モコニャン
2008/05/14 21:59
みょうがさん、コメントありがとうございました。
4ニャンもいるのですね、賑やかでしょうね(*^_^*)
このシャチぽんは1月に姿を消した外猫の桃ちゃんにそっくりです。桃ちゃんが大きくなったらこんなふうになったのかなぁと思いながら見ています。

ここの所のヒゲはまゆ毛というんですか?
こうして見ると目の上からシューって水が出てるみたい"^_^"
さて、犯人はだれなのでしょう・・(=^・^=)
ノア
2008/05/15 01:07
みょうがさん、こんにちは。
眉毛どうしちゃったんでしょうね〜?
これってまた生えてくるんでしょうか?

みょうがさんのトコロは4ニャンズですもん、抜け毛も我が家の4倍!
お掃除大変でしょう、お察し致します…
私もガムテープで地道に頑張ります。

PS:そろそろサクランボが収穫で競う解す♪
Sai
2008/05/15 14:40
モコニャンさん
髭や眉毛も生えかわりってあるんですかねぇ。
犯人は???きっといると思います。笑

ノアさん
こちらこそコメントありがとうございます。
シャチぽん、似てますか?ちょっとうちのはでっかすぎるかもしれませんが、いなくなってしまった桃ちゃん。きっとどこかで幸せに暮らしていてほしいですよね。
ホント、水でてるみたいです><

Saiさん
今のところ1本でガンバッテマス。
生えてこないとなんかヘンです。笑
抜け毛、相変わらずですよ〜。うっかりすると廊下の端っこにふわふわしてます^^;
さくらんぼ、おいしそうです><
また植えたくなっちゃいました。
みょうが
2008/05/21 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
猫のまゆ毛。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる