モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 若干復活した飼い主。

<<   作成日時 : 2008/05/21 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

かなりお久しぶりなブログ更新です

今年の風邪はなんともしつこくて
この頑丈なワタシが久しぶりに寝込んでしまいました。

さすがに仕事は這ってでもいきましたけどね

まだまだ季節の変わり目で風邪引きさんが
たくさん病院にきています。
時に子供たち。
のどが痛いのと熱。

今年はインフルエンザよりも溶レン菌が流行しているみたいです。

早くよくなるといいですね。

はっ!
もしかしてワタシも溶レン菌???

画像

               しらな〜い


朝の運動会が終わったシャチぽん。

今朝も元気に4匹走り回っていました。
健康なことはいいことです。

早く飼い主も、風邪薬から抜け出したい・・・

あ。
でも、シャチぽん。
いまだに眉毛(?)1本です。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ。私も風邪でした。軽かったですけど。
仕事に出てきてから急に頭痛と吐き気が襲ってきて、びっくりしました。
でも2日で治っちゃいました。ふはは。
溶レン菌って何か恐そうですね。。。
絶対もらいたくなーい(>-<)
病院行って、余計なモノまでもらってこないように、気を付けてくださいませ。。。
早く風邪治るといいですね☆

休憩シャチぽんは、なんだか柔らかそうだ。
もにゃもにゃ〜ってしたい♪
眉毛、だいぶ生えてこないんですね。
最後の一本、大事にしてください。。。
あち
2008/05/21 15:32
この春の風邪は私も参りましたよ。長いこと長いこと。薬を飲んでもなかなか治らなくて。でも、みょうがさんは仕事もあって辛かったでしょうね。。。良くなってよかったですね。
シャチぽんは相変わらず毛艶が良さそうだわ〜。眉毛はいつ生えてくるのかな〜???
ヒゲもたまに落ちてる事ありますよね。毛だから、いつかは生えてくるんですよね〜?
笑う猫
2008/05/21 21:00
風邪引きさん、多いですね。
今年の5月はちょっと異常気象ですものね。その影響かも。
私はめったに風邪はひかないです。おバカさんだしね。
4ニャンの運動会はさぞにぎやかでしょう。
4ニャンからパワーをもらって早く回復を・・(=^・^=)
ノア
2008/05/22 15:25
アハハハ♪↑ ノア母さんだぁーヽ(^。^)ノ
ワァ〜イ♪【ブロ友の輪】です〜ぅ♪

スンマセン(。。)ペコッ!!初っ端から。。。。
今日はガッツとトラ吉のところに
遊びに来て頂いてありがとうございます。
とっても、嬉しかったですo(^▽^)o

みょうがさんのお名前は面白いですね。
私、みょうがが大好きです。
みょうがとキュウリをスライスして
塩と味の素でもんで食べるの大好きなの♪
でっ!ほんと、モノトーンニャんずですね。
家も、虹の橋にいますが3男のタイソンが
真っ黒いニャンこでしたよ。

今、家は見てのとうりバタバタ、
ガタガタです。
ブログやってる場合じゃないんだけど、
改築ネタなんて、
めったにあるもんではないんで、
更新しています。
我ままブログですが、
また、遊びにきて気軽に
コメントくださいね。
私も時々、遊びに来させて頂きます。
これから、よろしくお願いします。
もっち♪
2008/05/22 17:45
訪問コメントありがとうございます。
4ニャンもいるんですね〜、毎日楽しそうだ〜〜!!いっぱいのニャンコに囲まれて暮らすのが私の夢で〜す!これからもよろしくね、また来ますね!
masa
2008/05/22 18:38
あちさん☆
あちさんも風邪引きさんだったんですねぇ。
よくなりましたか?
なんだかいまだに風邪を引きずっていますがなんとかやっとります。笑
シャチぽん、やわらかいと思いつつむっちりもっちりボディです。
眉毛はまだ1本です。
みょうが
2008/05/26 15:35
笑う猫さん☆
なんか風邪引きさん、意外と多かったんですねぇ。いつもなら薬飲むとなんとなく治るんですが今回はなんだかなーって感じです。
シャチぽんの眉毛、きっと生えてきますよね。
髭みたいに。髭も自然と抜け落ちて生えてきますもんね。生えてこないとやっぱりヘンです。笑


みょうが
2008/05/26 15:37
ノアさん☆
いやいや、ワタシもめったなことでは風邪引かないんですが今回は一体どうしたことか。。
体力落ちてるんですかねぇTT
4にゃんの運動会はかなりにぎやかです。
でも楽しそうなのでOKなのです。
うちはお外に出られないので床が傷つくぐらいどーんと我慢ですTT
みょうが
2008/05/26 15:39
もっち♪さん☆
ありがとうございます。
こうして猫仲間が増えていくのってほんとにうれしいし、ありがたいことだと思っています。
みょうがの名前の由来は単純に好きだからなんです。みょうがをスライスして鰹節とお醤油でご飯が食べられるぐらいすきです。くせがあるので好き嫌いはわかれちゃいますけどね。
そうそう。タイソンくんとヤマト、似てるな~なんて思っちゃいました。でもヤマトはまんまる鍵しっぽなんですけどね。
もっち♪さんのブログも楽しみです。
これからもよろしくおねがいします。
みょうが
2008/05/26 15:43
masaさん☆
こちらこそありがとうございます。
4にゃん生活、なかなかです。
もう2匹になったら3匹でも4匹でもあんまりかわりません><掃除は大変だけどそれ以上に楽しいです。きっとお嬢様がいっぱいも楽しいですよね。また遊びに行かせていただきます♪
みょうが
2008/05/26 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
若干復活した飼い主。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる