モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆ毛の抜けた猫。

<<   作成日時 : 2008/05/22 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像















シャチぽんのまゆ毛。

気がついたらちぎられたような後も
なくなっていました。

(・_・)エッ....?

生え替わりの時期でしたかね。

最後の長い一本は大切にしてねo(^▽^)o

それもなくなったら絶対ヘン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シャチポンの「おれ、この一本もぬけおちるのかなぁ〜。どうせなら、左右平等に抜けてほしかったにゃ〜」って感じが可笑しい(笑)
あっ、シャチポン笑ってごめん。その一本、大切にネ。
笑う猫
2008/05/23 09:58
うん、うん、波平さんの1本みたいだから、大切にしようね。
でも、眉毛も毛替えするのかな?
ヒゲは生え替わったりしませんよねぇ…?

ところでみょうがさんのお宅の4ニャンズも、毎朝運動会ですか?
うちもなんですが(朝ご飯の後必ず)室内猫はどこもそうなんでしょうかね〜?
Sai
2008/05/23 11:29
笑う猫さん☆
確かに左右平等に抜けてほしい気がする飼い主です^^;
いまだに1本でガンバッテマス!

Saiさん☆
ほんと、波平さんみたいです・笑
髭もたまに抜けたりしてます。
×4匹なのでその辺中に落ちてたりします。
毎朝、運動会してますよ^^
4匹でだったり2匹でだったりしますが必ずやりますね。で、ワタシの出勤時間にはぐったりです・笑
みょうが
2008/05/29 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
まゆ毛の抜けた猫。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる