モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんだまり。

<<   作成日時 : 2008/05/23 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                こんなにあったかくなってきたのに、
           うちの4にゃんはなぜかかたまって寝ていたりします。
                


                 暑くないんですかね?

                毛皮着てるのに。

          
              人間もそろそろ半そでですよ。
              (子供たちは半そで半ズボンで登校)




               職場はクーラー入ってますよ。^^;



画像

                 4匹集合中・・・




画像

              しかも、もふもふ中・・・・(ちょっとうらやましい)



画像

             でも調子こいてると自分も枕にされる・・・・ぷっ笑








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、これこれ!!
4にゃんの塊 o(^∇^o)(o^∇^)o
最高ですね〜。
私も一緒に塊になりたいわ〜。
枕にされても、かまわないわ〜♪
笑う猫
2008/05/23 19:34
ぎゃ〜!猫団子!!しかも4ニャンズ、いいですね〜。みんな気持ち良さそう♥みょうがさん、いつもこの子達に囲まれているんですね。シアワセですね〜♪
masa
2008/05/24 00:31
すてき☆
不思議なくらい仲良しですね。
私も、そこに潜り込みたいでふ。
もふ〜。
あち
2008/05/24 08:55
笑う猫さん☆
毎日ではないのですが少し寒い日はこんな感じです。うじゃうじゃと・笑
ここに顔を突っ込むのがたまらんです。
顔中、毛だらけですが^^;

masaさん☆
いい感じで猫ダンゴが見られます♪
コレだけの猫と暮らせるのはほんと幸せです。
おかーちゃんはがんばって働きますよっ!

あちさん☆
たまにもぐるんです。
でも顔中、毛だらけ。目の中まで毛が入る始末。でもいいんです。幸せなので。
みょうが
2008/05/29 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にゃんだまり。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる