モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い探し☆

<<   作成日時 : 2008/05/24 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは

風邪をいまだに引きずってテンションの上がらないみょうがです。


なので今日はクイズです〜〜〜
(独断)


この写真の中に間違いがひとつあります。

さてそれはなんでしょう。

ヒント
うちは猫数、4ひきです。


画像






次の問題。

さて本物はどっち?


画像

                   似てる?



さてさて、最終問題です。

ヤマトはどっち?


画像




最終問題はかなりの難題です

飼い主もよーーーーーく見ないと分かりませんでした。



こう見ると、うちって猫たくさんいますね

気がつくの遅いって?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん・・・・・難しい(笑)
確か、スタンプでは「アレ」は彫ってないと思います(^^)我が家にも居ますよ「アレ」
うちでは「大吾朗」と呼んでいます。まさるはお母さん?と思ってる?
最後のは、ヤマトさんは奥に居る方?
手前はシャチさん?
間違ってたらすまん!
笑う猫
2008/05/24 12:42
あらっ、このトラさん、どこかで見覚えが・・??
↑やっぱりね、納得ウンウン
でも、このトラさんって、なんであちこちにいるのかしら?流行った?・・笑

みょうがさんの所、まだまだ初心者だから、最終問題は難問ですぅ。
あっちこっち調べた結果、ヤマトちゃんはやっぱり左かな。右側の子にはかすかに白が見えるにゃ・・(=^・^=)
風邪、早く治るといいですね。
ノア
2008/05/24 14:51
はぁいっ!!トラさんが混じってますっ!!
最後のはぁ〜うーーん^^;解りませーん
まだまだ、修行不足です
てか!!分身の術だなこれは!!うん。そういう事にしておきましょう!!うん分身の術だっ
モコニャン
2008/05/25 16:05
おっはー(^.^)b!    携帯からなんでよく見えないけど最後のは 両方ヤマトちゃん?手前が生ヤマトちゃんで奥が鏡に反射した偽ヤマトちゃんに見えるけど間違っていたらしゃちちゃんコメンネ( ̄〜 ̄)ξ
もっち♪
2008/05/27 08:58
笑う猫さん☆
さすが正解です!
やっぱりいますか?アレ。笑
まさるくんのお母さんだったとは!
うちではしょっちゅう出窓から蹴落とされてます^^;

ノアさん☆
あ〜〜〜〜っ。もしかしてノアさんちにもいたりして?!
もうすでにかなりの年月がたっていますが、なぜか我が家にすみついてます。
最終問題も正解です!
風邪、いまだに引きずってます。うーん^^;

モコニャンさん☆
そうそう。分身の術です・笑
前から見ると2匹の違いははっきりしてるのに
後ろから見るとただのクロネコでした^^;

もっち♪さん☆
よーく見ると右の猫は首のところに少し白い毛が見えますのでシャチぽん。左の猫はぐるぐるかぎしっぽなのでこちらがヤマトです。
実はワタシもよーくみないとわかりませんでした^^;
みょうが
2008/05/29 14:15
ほんとだー。
PCで見たら 白いとこがあるよー
まったく同じ格好で座ってんだもん。
鏡に映ってるのかと思ったよ。
もっち♪
2008/05/29 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
間違い探し☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる