モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しるばちゃん全体像

<<   作成日時 : 2008/06/01 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

我が家のグレー猫

しるばちゃん。


「鼻もグレーだ!」

というコメントをいただきましたので

全体像を公開
(いや、それほどのことでもない)


それではここからテレビショッピングな雰囲気で
ご覧ください・笑



全てを覆い尽くすグレーのモケット状の被毛に
うっすらと濃いグレーのシマ入り。

その中にも
数本の真っ白な毛がかすかなインパクトを
与えるかのように存在しています。



画像




眉毛、髭。

さらには鼻。








そして肉球までもグレー。
口のゴムパッキン(口のふちの辺り)もグレー。

唯一、口の中だけは華やかなピンク色を
呈しております。



って、こんな感じです。

もしかしてこの子、ロシアンブルーかも?
なんて思うときもありますが
シマシマとゴールドの瞳。
まあ、洋ネコの血は入っていると思われますが
間違いなくMIX。

保護されたときはほんとにボロ雑巾のようでしたが
保護主さまに美猫にしていただいて我が家にやって着ました。

アレから早、2年弱。

すっかり成猫になり
お客さんが来るとベットに下に隠れるびびりになり
そしていなくなると、膝にのりゴロゴロ。

つんでれに成長した彼はとってもかわいいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みょうがさん、こんばんは。
風邪にはサヨナラ出来ましたか?
春に風邪をひくと長患いになるそうですよ、気を付けて下さいね。

王子さん、心配しましたね。たいしたことなくて本当に良かったです。
(ご飯食べないと心配しますよねぇ…)

リンクして下さって、ありがとうございました。
早速私も!と言いたいところなんですが、このブログのブックマークってよくわからなくて、機械オンチの私にはさっぱりなんです。
子どもに頼んでしてもらわないとダメなので、出来たらまたお知らせします。
Sai
2008/06/01 21:51
えっ??肉球もグレーなんですか?気づかなかった(汗)凄い!まさしくしるばちゃん!肉球のグレーの子はまだ見たことが無いです!是非しるばちゃんの肉球を!!と、無理を言ってみちゃいました^^;
モコニャン
2008/06/01 22:27
ばんわぁ〜♪鼻風邪の心配thank youです。
今日は平常な鼻ですー。アレルギーだった?
かもー。みょうがさんは風邪の状態はどう?
早く、さよならできるといいねー。

しるばちゃんはロシアンブルーの血が濃いね。
肉球もグレーなんだね。ガッツもだよー。
ちなみに、トラ吉は黒ですー。
もっち♪
2008/06/01 23:05
ばんわぁ〜♪鼻風邪の心配thank youです。
今日は平常な鼻ですー。アレルギーだった?
かもー。みょうがさんは風邪の状態はどう?
早く、さよならできるといいねー。

しるばちゃんはロシアンブルーの血が濃いね。
肉球もグレーなんだね。ガッツもだよー。
ちなみに、トラ吉は黒ですー。
もっち♪
2008/06/01 23:05
↑わぁー(>_<)
1行の字数もへんだしー。
2個もコメが。。。。。。
1っけ、消して下さいね。
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
もっち♪
2008/06/01 23:09
ホント、見事なグレーネコ(●^o^●)
で、しるばちゃんの前にある丸いのは?
いや〜ん、それもグレーじゃん。
ひょっとしてしるばちゃんの抜け毛を丸めた??・・笑
ノア
2008/06/02 00:30
>Saiさん
ありがとうございます。なんとか風邪は乗り切ってきてるみたいです。しかし長かった><
リンクさせていただいたのでしっかり綺麗な写真と時雨ちゃん、見に行きますね♪

>モコニャンさん
しるばさん、全身グレーです。我が家では偽物ロシアンや、薄毛ロシアンと呼ばれています・笑。肉球ですね。了解です^^

>もっち♪さん
わーい。ガッツくんもグレーなんですねぇ。
トラ吉くんは黒かあ。うちではヤマトだけが全部の肉球。真っ黒です。さすがクロネコ。
コメントはもったいないのでそのままにしておきマース♪

>ノアさん
正解です♪でも、4匹分(一回の毛すき分)でコレだけでっかい毛玉ボールが出来上がります。黒いのと(ヤマト)ミックスと(シャチ)白い?のと(王子)グレーが集まるとあの色になっちゃいます。茶色のとかもほしいかも。
みょうが
2008/06/05 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
しるばちゃん全体像 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる