モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキがいっぱい。

<<   作成日時 : 2008/06/17 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の誕生日

結局長男に1個。←こっちは購入。
にゃんずに1個。←こっちはスポンジ買って生クリーム塗ってみた。

ホールで2個のケーキ。

さすがに甘いもの好きなワタシでも辛かった。。。


画像


なんだかんだで11歳になったお兄ちゃん。
にゃんこが大好きでご飯をあげたりトイレ掃除をしてくれたりする子です。

勉強もがんばっているので今年の誕生日はPSPになりました
それでも買ったソフトのモンスターハンターの中に
猫が出てくるというので母は満足



にゃんずといえば・・・

生クリームをあわ立てるハンドミキサーの音にびびり
1にゃんもいなくなってしまった・・・・

すでにご飯はすんでるし、呼んでも1にゃんも帰ってこない。

が。
見つけた1匹。←とろいので結構簡単につかまる。


               いかがですか?王子さん。

画像


             食べてもいいの?

               どぞどぞ



画像

               それでは遠慮なく



ホントは食べさせたらいけないものなんですが
今日だけはお誕生日なので生クリーム解禁いたしました

うちは4ニャンとも生クリーム大好きです

王子が食べているのを聞いてか察してかわらわらと集まってきました。

結局上に乗っているクリームの半分も食べないんですが
飼い主としては満足した誕生日でした

また来年まで生クリームオアズケだけどね
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜豪華に2つもケーキ!おめでとうございます^^
ニャンコは大きい音で逃げますよねぇ〜でもって、美味そうな音と楽しげな音は見逃さない!かすかな音なのにさすが耳が良い!隠れて食べてると必ず見つかるので悪い事できません(笑)王子君達はさぞかし美味しかったでしょう。いいなぁ〜私も混ぜてぇ〜
モコニャン
2008/06/18 00:26
>モコニャンさん
ほんと、にゃんこは耳がいいですよね。
隠れてなにか食べようとするとそこからともなく4にゃん、勢ぞろい^^;
みょうが
2008/06/18 13:08
改めておめでとう〜♪
2ホールもなんて、息子さんもにゃんずも大喜びね! あっ、うちの息子・なおピーもモンハン大好きです。猫居る居る!! アイルーとメラルーだっけ? 私も「猫居るんだよ!」って台詞にひっかかって買わされました!
笑う猫
2008/06/18 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ケーキがいっぱい。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる