モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気です。

<<   作成日時 : 2008/06/18 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

関東地方@茨城県

今日はほんとにいいお天気です

梅雨に入ったというものの、中休みばっかりであんまり雨は降らず。
ワタシが小さい頃の夏休みの気温が続いております。
(昔は35度なんてならなかったですよね^^;)

なので、ばあちゃんの畑で今年の野菜が収穫され始めました



画像

               ぐるぐる渦巻ききゅうり



画像

               さくさく王子←種の袋に書いてあったらしい。



画像

               きゃーーーママにゃんに食われるぅーー


インゲンは食べるけど、君は食べないよ

(アブラがのってて、食べたらおいしそうだけど。ってヲイ・笑)


あ。
さくさく王子の味は普通のインゲンと同じでした。
普通のインゲンより食感がさくさくな感じ←って分かりずらい







でも、明日から雨だというので今朝もたくさん洗濯してきました。
朝から日差しが強い!
今日も気持ちよく乾いてくれそうです。

で。
洗濯物も干し終わり、ベランダから家の中に入ってみたら
朝からすでにへろへろなヤツ発見




画像

               あ・・・・あつい・・・・




すでにかなりへろへろ。

まあ、毛皮着てるから仕方ないか・笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい、渦巻いてるきゅーりですね。どうカットすれば良いの?
さくさく王子さん!!「絶叫!」じゃないですか。食べられると思った?!たしかに、食べたいくらい可愛いものね!
で・・・・・シャチぽん。超ウケル〜!
笑う猫
2008/06/18 15:24
ご無沙汰してて
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
シャチちゃん2歳のお誕生日だったんだね。
遅くなってしまったけど、
☆、。・+:☆HappyBirthday☆、。・+:☆
☆、。・+:☆HappyBirthday☆、。・+:☆

ほんと、渦巻きのキツイきゅうりですね。
でも、こういうキュウリをお味噌つけて
ガブッってまるかじりすると
美味しいんだよねヾ( ´ー`)
もっち♪
2008/06/18 21:14
>笑う猫さん
ぐるぐるですごいでしょ・笑
どうしようもないので子供たちがそのまま洗って味噌つけてかじってました。
シャチぽん、へろへろです・笑

>もっち♪さん
ありがとうございます^^
もっち♪さんの言うとおり、味噌つけてかじっちゃいました><
新鮮なものはそのままでおいしいですよね。
みょうが
2008/06/19 11:07
凄いグル巻です!さくさく王子の後の王子ちゃんでツボに入りました!危うくコーヒーを噴出す所でした(笑)危ない危ない。
シャチちゃんもヘロッてますねぇ〜家のもそろそろ溶け出す頃です^^;
モコニャン
2008/06/19 13:15
>モコニャンさん
コーヒーご無事でなによりです・笑
モコちゃんももふもふだから夏場は大変そうですよね。サマーカットとかもありますが、猫的にはいかがなんですかねぇ^^;
みょうが
2008/06/21 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
いい天気です。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる