モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い通りにはなかなかいかない。

<<   作成日時 : 2008/06/19 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

思い通りには人生なかなかいかないようです。

まあ、何がなかなかうまくいかないかといいますと・・・


バラなんです。



テンダーという名前のバラを5月に買ったものの
つぼみをヤマトに食われ
泣く泣く株を育ててまいりました。



そしてやっとつぼみをつけ開花なんですが
どうもおかしい





つぼみはこれ。
画像

なかなか綺麗なアンティークカラーです


で。

咲いたのがこれ。
画像






・・・・・・・。


目の錯覚でなければ確かにピンク。
まあ、サーモンピンクともいえなくもないか・・・・・





なかなか立ち直れずに、ベランダから家の中に入ると。


画像



階段の手すりに「黒いゾウリムシ、発見☆」笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みょうがさん、とても素敵な形のバラですね〜。
サーモンピンクの予定だったんですか?
でも、綺麗なピンク色ですよ。
バラって難しいですよね。
私のミニバラも、昨年咲いた時の色と違わない?
ってことあります。
まあ、枯れなきゃいいか、ってことで(笑
Sai
2008/06/19 14:03
猫がバラを食べるの?
亀次郎
2008/06/20 04:00
つぼみの時と咲いた時の色が確かに違うような・・・でも、素敵に咲いてますよ。
しかし、みょうがさんちって、バラを食べる猫に、ツチノコも進化してゾウリムシとは、賑やかな家族です。ゾウリムシは他に3匹?
笑う猫
2008/06/20 13:40
>Saiさん
バラ、難しいですねぇ。ベランダでちまちまやっているので余計に色が違ってしまうのかもしれません。ホントはベージュピンクみたいな色の予定でしたTT残念。

>亀次郎さん
食べはしませんがかじります。

>笑う猫さん
なぜか4ニャンともお花が好きでがじがじするんですよ〜。食べたらいけない花とかもあるのに^^;ゾウリムシは3匹しかいないんです。しるばちゃんは色的に一番ゾウリムシに近そうなのに、べとーっとは伸びないんです。グレー猫のプライドか?笑
みょうが
2008/06/21 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
思い通りにはなかなかいかない。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる