モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS からっとした雨。

<<   作成日時 : 2008/06/20 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

からっと湿度の少ない雨の日なんて
あるわけないですよね〜。

今朝はなんだか雨も降ってないのに湿気がたっぷり。

じとじと〜〜〜〜って感じがニンゲンも猫も不快指数。。。。


王子さんは子供たちの2段ベッド(猫様専用高級ベッドともいう)で
でろ〜んと涼んでおりました。




画像

               なんか、あつくね?




そりゃーー暑いさ。
ニンゲンはつるつるだけど
君たちは毛皮きてるんだもの。



しるばちゃんはモケットでできてるから(ウソ)
もっと暑いはずだよ〜。




画像

                 うーーーーん。






画像

                 もじもじ・・・・





もうすでに暑くてもじもじ状態(?)なのかもしれません。

それにしてもちっこいおててだわ






茨城県南部はが降りだしてきました。


雨が降って紫陽花もさらに綺麗に見えることでしょう。


画像







ワタシのネイルもちょっと涼しげな感じに変えてみました。

画像







本格的な夏はこれから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しるばちゃんのお手々が可愛い♪モジモジも可愛く見えてくるから不思議^^王子さんもヘタってきてますねぇ〜(笑)これからが大変そうです。
ネイルもシンプルで可愛いです♪
昨日のバラさんも綺麗でしたよ〜。色が変わっちゃうのはしょうがないですねぇ〜日差しと肥料の関係ですものねぇ〜(汗)私も中々上手く行きません。でも今度は何色かなぁ〜と開き直ってます(笑)
モコニャン
2008/06/20 15:06
こちらも朝からジトジト雨です。嫌な時期ですね。王子さんも顔で訴えてますね〜。もじもじしてる、しるばちゃんも手で訴えているよ。
毛皮は暑いよ〜〜(−−;)
でも、みょうがさんの手先は涼しげで素敵。なんか、さりげな〜いお洒落って感じで良いです。私は女っ気がないのか、爪が伸ばせないのよ〜。みょうがさんみたいに、女性らしい綺麗な手先に憧れるんだけど、伸びてくると、伸びた手先に慣れてなくて自分の顔とは引っかいちゃうおバカさんです。
笑う猫
2008/06/20 20:03
こちら山陰は、土砂降りです…
子どもの電車がもう2時間遅れてて、まだ帰ってこれません。
めっちゃおなかがすいたよ〜、そして蒸し暑い〜!!

ニャンコたちはさぞ暑いでしょうねぇ。
しるばちゃんのもふもふのお手々、かっわいい♪
へたってる王子さんも可愛いですよ〜。
そしてなんて素敵な指先のみょうがさん。
私は台形のどかっとした『おとこ爪』なので、マニュキアなんて×ですね。
(土いじるからぼろぼろだし…)
Sai
2008/06/20 21:06
これから嫌なお天気が続きそうですね。
雨が降るなら降れ!降らないなら晴れろ!っていいたいくらいの今日でした。
ネコ達もだんだん丸から長く伸びてきますね。
うちも今日はひとしきり遊んだあと、床の上で伸びてました。

みょうがさん、お洒落ぇ〜♪
きれいに手入れされてるんですね。思わず自分の爪見つめてしまいました。(T_T)
ノア
2008/06/20 21:18
こんにちは♪こちらへのコメントありがとうございました。王子のむくむくした白いお手々、しるばさんのちょっとフサったお手々、猫の手はどうしてこんなに可愛いのでしょう(^^*)
爪のお花は何というお花でしょう、などとたわむれに聞いてみたりして(^^*)とても可愛いらしいネイルです。
さわさわ
2008/06/21 08:57
ほんとー梅雨どきは嫌ねぇー。
不快指数100%ですぅ〜。
王子ちゃんはヘタヘタですね。
しるばちゃんのモジモジのお手手も
かっわいいけどーみょうがさんの
ネイルとっても涼しげ〜で
おっされ〜♪
もっち♪
2008/06/23 17:12
★ネイル、ほめられたことないのにそんなに褒めていただいちゃうと、うれしくなっちゃいます^^ありがとうございます★

>モコニャンさん
バラも生活環境で変化がでてくるんですよね、きっと。今度はどんな色が咲いてくるのか。。。でも一度ぐらいは見てみたい気もしたりして・・・

>笑う猫さん
毛皮、この時期あついですよね・笑
ワタシも爪伸ばしてると引っかいちゃいますよ。シャンプーのときなんか爪の中に爪をぐさっとしたりして一人で悶絶してます^^;

>Saiさん
お子さん達、大丈夫でしたか?さらに空腹も・笑
猫のもふもふの手はなんともかわいいですよね。

みょうが
2008/06/24 13:20
>ノアさん
やっぱりノアさんちも伸び気味ですか。
床の上とか冷たくて気持ちいところにでろーっとなってますよね^^なのに、走り回る。暑いのにーって思っちゃいます。

>さわさわさん
ありがとうございます。爪のシールは100円均一にうってたレースの柄です。クリアはセルフでジェルのせてます。今の100均はすごいですねぇ〜。
また遊びにいきます^^

>もっちさん
我が家はすでにへたってます><もっちさんの家は快適そうですよねぇ。
雨降っても湿気がなければいいのに!(無理なんですけど^^;)
みょうが
2008/06/24 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
からっとした雨。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる