モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシはガリバー。

<<   作成日時 : 2008/06/24 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜。



「おっ。珍しく1匹もにゃんこいないじゃん
 今夜は足伸ばしてゆっくりねよーっと




なんて思っていたら。


いつの間にかこうなっておりました




画像





3にゃんで押さえ込みに入ってます

しばし、全く動けず。


でも、昨夜はちょっと肌寒かったので
にゃんこがあったかくてちょうど良かった感じ



猫ばかには至福の時間でございます




そしてこちらのにゃんこ。

最近我が家によく遊びに来ているそうです(ばあちゃん談)

決して触らせてはくれないのですが
近寄ってもある程度の距離を保つ感じ。

やっと写真が取れましたがゴマみたいにちっちゃい


画像



笑う猫さんとこの「まさるくん」と同じ模様のねこちゃんです。
(オスかメスか分からない)

あんまりちっちゃくってクイズみたいになってしまった



もしかして、まさるくんが遊びにきた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。最初のショット。羨ましい限りです。私もガリバーになりたいわ!
で、「お〜い。まさる! 遊びに来たの?」
そうか、ここには4人もお友達居るもんね。
まさるも羨ましいのかぁ〜(o^-^o)
笑う猫
2008/06/24 14:06
あ、見えた見えた。真ん中にいますね〜。ニャンコはどこの子も可愛いですね。私もいっぱいのニャンズに押さえられてガリバーになりたいわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
masa
2008/06/24 19:19
>笑う猫さん
ガリバーやります?うちに来るともれなくガリバーとストーカーがついてきます・笑
最初、「まさるくん?」って聞いてみちゃいました。女の子なのかちょっと小柄でまっすぐしっぽ。かわいい声で鳴いてました。うちでよければどぞ。運動会しに来て下さい☆

>masaさん
見えました?ほんとちっちゃい上に土と同化してしまいました><
ガリバー、猫ばかには最高の時間でございます。体がうごかなくったって、寝返り打てなくたって幸せなんです←かなりの猫ばかです・笑
みょうが
2008/06/25 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ワタシはガリバー。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる