モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみプレゼント。

<<   作成日時 : 2008/06/25 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日仕事から帰ったら届いていました。

笑う猫さんからのお楽しみプレゼント


今回、応募者全員に当たるようにしてくれたので
「全員プレゼント」ですね。

かわいいまさるくん(笑う猫さんちのにゃんこ)のスタンプが押してある封筒に
こんなにたくさん入ってました。



画像



王子さんとヤマトのスタンプはお買い上げしちゃいました。
ちっちゃくってすっごいかわいい



しかもピップ入り


開けた瞬間に笑ってしまいました。

でも「頭痛」の同士

今度から薬もきかない痛みの時にはコレにがんばっていただきくことにします


笑う猫さん。ほんとにありがとうです。

これからもぽちっと応援に行きますので
まさるくんとがんばってください





でも、こういうのってほんとにうれしいですよね。

会った事もないのに「ネコ」というつながりだけで仲良くなれる。

しるばちゃんの保護主さまともいまだにお付き合いさせていただいていますが
これもほんとに素敵なご縁だと思っています。

このブログを通してのお付き合い。

これからも大切にしていきたいと思っております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あら! なんか恥ずかしいわ!
私の記事に一番コメなんて(;^_^A アハ!
でも、喜んでもらえて私も企画をやってよかったと思います。こちらこそ、これからも仲良くしてね〜♪
笑う猫
2008/06/25 14:27
うちにも今日届きました〜。ホントにブログを始めた時にはな〜んも考えてませんでしたが。こんなに素敵なお付き合いがあったとは、びっくりでした!私もよろしくです〜♥
masa
2008/06/25 21:07
私もいただいちゃいました(*^_^*)
あら、同じピップ仲間ですね・・笑
王子ちゃん、ヤマトちゃんのスタンプも可愛いですね。
笑う猫さんって、凄いアイデアマンですよね。スタンプの絵柄もどれも同じのがないし、可愛いし、センスがいいですよね♪
同じネコつながり、これからもよろしくお願いします・・(=^・^=)
ノア
2008/06/26 11:14
久々コメです^^;
私にも来ました。嬉しいですよねぇ〜ほのぼの気分です(笑)きっと、ニャンズちゃん達も喜びますね^^家のは匂いを嗅いで喜んでましたよ。まさるさんに会うときは匂いで分かるかしら?って位です。
前回のブログでの『ゾウリムシ』には笑いましたよ!ツチノコ、おはぎに続きゾウリムシぃ〜って(笑)
モコニャン
2008/06/26 16:15
オォォォx-(*^。^*)
笑う猫さんから素敵なプレゼントですね。
スタンプ可愛いんですよねー。
私も頂いて、ペタペタとあっちこっちに
押しまくっていますよー・
ニャん仔を通じて素敵なお付き合いが
続きますようにーヾ( ´ー`) ネ。
もっち♪
2008/06/26 23:15
>笑う猫さん
ほんとにありがとうございました^^
とってもうれしかったです。しかもいろんなものまで入っていて。子供達が「この猫がまさるくん?」と大喜びでした。また連絡帳におしてやるぅ・笑
これからもよろしくです☆

>masaさん
ほんとに素敵な出会いですよね。笑う猫さんつながりでお邪魔した方がたくさんいらっしゃるので、ほんとに感謝です。こちらこそこれからも仲良くしてください☆

>ノアさん
あ〜〜〜〜。ノアさんもピップ仲間なんですねぇ。猫もそうですが頭痛仲間も見つけられて(ホントは頭痛なんてないほうがいいんですが)そっちもうれしいです。こちらこそこれからも仲良くしてください☆
みょうが
2008/06/27 10:45
>モコニャンさん
うちのにゃんずも見せたらなぜかしつこく臭いをかぎ、その上がぶっとしようとしてました。ニンゲンにはわからないまさるくんの香りがついているのかもしれないですねぇ。
ゾウリムシ、イケてました?笑
ガリバーも中心にいますのでこちらも発見してください☆

>もっち♪さん
スタンプほんとにかわいいですよね。才能を感じてしまいます。こちらこそこれからも仲良くしてください☆
みょうが
2008/06/27 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お楽しみプレゼント。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる