モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかいるっ!

<<   作成日時 : 2008/06/27 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の寝室。

セミダブルとダブルのベッドを二つくっつけてあります。


その隙間に・・・・・・






画像

               なんかいるっ!!!






               
画像

               絶対いるっ!!!






画像

               とってみせるっ!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばし待つ。(観察中)











画像

               ママにゃん、とれにゃい・・・・







一体、何がいたんじゃい


でも怖いから聞かない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストの王子さんの訴える顔がなんとも可笑しい〜(笑) いったい何を取ろうとしてたのかな? で、抜けなくなった?
可愛いし可笑しいし、王子さん最高!!
笑う猫
2008/06/27 12:56
ラストの顔、笑いましたよ〜。
はっ、へっ、ふっ!ん〜〜(汗
っていう王子さんの声が聞こえてきそうで、おかしくって。
何してたんだっけ?みたいにも見えるし。

こちらにカキコしますが、笑うネコさんを通じて出来たお付き合い、私も素敵なことだと思います。
今後ともヨロシク!です♪
Sai
2008/06/27 17:20
ええ〜〜何々??何がいたの??みょうがさんちですがすご〜く気になる!がんばれ王子!!で、最後のあ〜ぁの顔(爆)可愛いから許しちゃうわ!
masa
2008/06/27 21:07
きっと何か居たんです!!キット(笑)落ちの王子さんの顔!!大爆笑です^^満点大笑い!!本人は必死だったんですよねぇ〜。その後ちゃんと取れたのかしら?
モコニャン
2008/06/28 13:41
「ママにゃん、とれにゃい・・・・」って、自分の腕がとれなくなったりして(*^_^*)
確かに、ニャンがじっとして動かない時は要注意ですね。きっと何かいる!
前にいた猫は窓ガラスの上をじっと見ていたんです。それで、何かいるのぉ〜と猫目線で見てみたら、いました、ゴキが・・・ギャ〜
ノア
2008/06/29 10:50
>笑う猫さん
この写真、撮影した順番もこの通りなんです。
王子さん、絶対お笑い担当・笑

>Saiさん
多分ニンゲンだったら今頃芸人の道を・・・笑
こちらこそ、素敵なご縁をいただきましたブログに感謝するとともに、これからも宜しくお願いします♪

>masaさん
この限りなくヌケた顔が飼い主的にツボです・笑。多分彼は天然。。

>モコニャンさん
王子さんはかなり必死でした。結構長い時間戦っていたのでこんな写真が撮れちゃいました。
結局、とれなかったんですよぉ。。。

>ノアさん
自分の腕もあやしい感じでした・笑
ゴキ。。。それはかなり怖いですねぇ。猫につかまえてもらうのも怖いし、自分で仕留めるのはさらに怖い。。。
みょうが
2008/07/01 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
なんかいるっ! モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる