モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動くネコ。

<<   作成日時 : 2008/06/02 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

モコニャンさんにご指導頂き
初の動画に挑戦してみました〜〜〜〜
(神様お願いコレでUPできなかったらもうわかんない


えー。
初回は献身的に毛づくろいするシャチぽんの巻です

深い意味はないんです。
ただ携帯に入っていたつまらない動画を試しに載せてみました

最初にお知らせしますがオチはありません・笑







いやー、携帯から送ってUPしたんですが画像きたないですねぇ

携帯変えて2ヶ月の最新機種なのに(au W61CA)
設定の問題ですかね



まぁ、初回なので本人の自己満足で終了いたします


あ。
ちなみに。

シャチぽんがヤマトを毛づくろいするのはまれです。
いつもは王子専属の毛づくろい係なので


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね!初・動画。私もモコニャンさんからご指導いただきました。私なんかUP出来るまで凄い時間がかかったんですよ。だから出来た時は感激でした。私も画像の良さと言われると微妙な写りですが、今は「出来た」だけで満足中。←かなり長い期間満足中で技が向上してません(−−;)
シャチぽん、とっても優しく毛繕いしてくれるのね!ヤマトさんをするのは珍しいと言う事は、この動画は貴重ですね!動いてる、みょうがさんちの猫ちゃんが見れて嬉しいです。
o(^-^)o
笑う猫
2008/06/02 17:49
動いてるニャンズは可愛いですねぇ〜このほかの猫に毛繕いしてあげてる絵はほのぼのしちゃいます^^何事も労りが大事です!!うんうん

私も動画を載せるだけで応用力が無いんですTT
しかも、フリースペースていうの?の使い方も分からない始末です^^;なんか、チラーッと説明が書いて有るけど、今一???です。ホント応用力のない私ですTT
モコニャン
2008/06/02 22:22
↑いやいや、またまたそんな事を…!みなさんやれば出来る人ばっかりですよ〜〜。みょうがさんもいきなり右のサイドバーに画面がついて!!ブラボーです。私は何日もかかりましたから(-"-;A ...アセアセ ニャンコ同士の優しい画像が見れてよかった〜〜。なかなか写真では伝わりにくい時ってありますもんね。また動画見せて下さい。
masa
2008/06/03 06:33
>笑う猫さん
やっとできましたよぉ〜〜〜。
ただいま自己満足中です。画像が荒いのは携帯的には問題ないみたいなので設定ですよね。ってそこがすでに難しい><
そのうち、技向上に努めます・笑

>モコニャンさん
ほんとにお世話になりました。やっとできましたよぉ。後は撮影技術ですね^^;
フリースペースの使い方。むずかしいですよねぇ。ワタシなんて、テンプレート命ですから^^;

>masaさん
右のサイドバーはやったというより、クリックしてみたらできた!って感じです。
しかし、今はいろんな事ができるようになったものです(遠い目)。おばちゃんはついていけなくってほんと大変ですTT
みょうが
2008/06/05 12:32
ニャン同士で毛づくろいするのって温かいいい光景ね。
グルーミングしてあげるよりもニャンの舌のほうが気持ちいいみたいね。
聞いたことないから本心はわからないけど(*^_^*)

動画は楽しい♪
画像が鮮明じゃないのはサイズの問題じゃないかしら?
ここのは利用したことないけど、私がいつも使ってるとこは割と簡単綺麗ですよ。

http://www.flipclip.net/

↑ここです・・(=^・^=)
ノア
2008/06/05 14:48
>ノアさん
こういう光景に出くわすとついうい邪魔したくなってしまうみょうがです^^;
すっごいメイワクそうな顔されますが。
動画、楽しいですね。
鮮明でないのはやっぱりサイズですよねぇ。
教えていたいただいたところもチャレンジしちゃいます!←調子のりすぎ。
みょうが
2008/06/06 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
動くネコ。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる